<< 裏方の手帳より・・・2009 揺れました >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_23232131.jpg


引き続き悩んでいますがまとまらず.ぁぁ 辛いけど諦めずに考えよう.
辛いのでコウモリの刺繍がしたくなり,図案を出しておきました.

この間の忘年会で,誰かが『カール爺さんの・・・(映画)』を観て泣いたという話になり,私は
「『空気人形』も泣けた」と言うと,一同し~んとしてしまいました.誰も観ていなかったし,
知らない人もいたようでした.2分後くらいに誰かが「あの,,オタクっぽいヤツ?」
と発言したので,私は一同の中でちょっと浮きました.
来年の希望: 私の趣味と同じような人とお友達になりたい.

今日も寒かった.
by artigana-g | 2009-12-19 23:39 | 職人 | Comments(2)
Commented by elielie at 2009-12-20 08:36
浮いたんだ(笑)。
浮いても主張を曲げない人は好きです。
Commented by artigana-g at 2009-12-20 09:37
elielieさん
いつも少しずれている私です.
ブライダルのようなフォーマルでふざげてはいけない分野のことを
やっておりますが,それはお仕事として対応できているだけのことで,
真面目なお仕事をすることで見捨てられている自分の世界があるのです.
その世界が気になっている今日この頃です.
名前
URL
削除用パスワード
<< 裏方の手帳より・・・2009 揺れました >>