<< artigana-gの仕事・342 発売中 >>
artigana-gのTOKYO・190
artigana-gのTOKYO・190_b0055196_1813441.jpg

日没の頃の吉祥寺駅前_吉祥寺


刺繍糸を買いに行ったユザワヤさん,店内は閉店セールの幕だらけでした.
私の欲しい刺繍糸の色だけなぜ欠品しているのだろう.もう入荷はないかもですね.
ユザワヤさんには人が多くて,レジはすごく混んでいました.
今日は三日月だった.イルミネーションが光って,今年ももう終わりに近づいていますよ
と教えてくれているようです.
by artigana-g | 2009-11-21 18:33 | TOKYO | Comments(2)
Commented by elielie at 2009-11-21 22:38
ホント、今夜は完璧な三日月ですね。
ニュースか何かで、最近のイルミネーションは、青と白ばかりになってきたと言っていました。
昔は、青と赤と緑だったのに。
Commented by artigana-g at 2009-11-22 09:22
elielieさん
青と白ですね.吉祥寺のイルミネーションはカラフルな色がポイントで使われれているようでした.青と白もそのうち飽きられてしまうのでしょうね.
表参道のイルミネーションも復活したとか.
もっと懐かしくて柔らかいような光が欲しいなあと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・342 発売中 >>