<< 本日の現場 昨日の現場 >>
続・ドールの世界
続・ドールの世界_b0055196_2222280.jpg


お友達のCちゃんがらみで,『ドールショウ』 というイベントに出かけました.@浜松町



続・ドールの世界_b0055196_22161050.jpg
続・ドールの世界_b0055196_22163794.jpg
続・ドールの世界_b0055196_22172428.jpg
続・ドールの世界_b0055196_22174524.jpg

by artigana-g | 2009-11-01 22:23 | MODE | Comments(8)
Commented by yoyo at 2009-11-01 22:44 x
こういうショウは、あれですか、その、独特な雰囲気の男性陣も多く来られているのでしょうか。
Commented by artigana-g at 2009-11-01 22:54
yoyoさん
詳しいことを書かずにいました.すみません
そうなんです☆独特な雰囲気の男性陣,多くて驚きました.
カメラを持っている人もたくさんいました.マニアな世界です.盛り上がっていました.
今回は著作権の問題があるということで,お人形のメーカーさんのものばかりを
upしていますが,このイベントに参加している人たちはお人形の服や小物などを売っています.すごい数です.知らない世界を見て楽しかったです.
Commented at 2009-11-02 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stutiyi at 2009-11-02 22:40 x
遅ればせながら、☆祝5周年~~☆
ぐっと寒くなりましたね(涙)ご自愛くださいませ♪

ドール・・・ウチの近くに「(スーパードルフィーという)ドール」の殿堂(多分、「聖地」・・・)があります。
もう完全に振り切れてます、すごいですね。。。
Commented by artigana-g at 2009-11-03 00:14
鍵コメントさん
コメントありがとうございます☆
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します.
そちらを拝見しました.素晴らしい活動ですね!注目していきたいです.
Commented by artigana-g at 2009-11-03 00:15
stutiyiさん
どうもありがとうございます☆
殿堂?聖地?ですか.すごいですねえ.
私は何も知らなくて,,,.行ってみたいです.
stutiyiさんのご自宅のそばにはいろいろなものがあるのですね.
Commented by yuria at 2009-11-03 00:36 x
「タイラー・ウェントワース・ドール」ってご存知ですか?
私は友人に教えてもらったのですが、デザイナーがデザインした人間用の衣装を縮小して作っているのだそうで「小さな世界なのに奥が深い!」と驚きました。
コレクターさんも多いようです。
御興味なかったらすみません^^;
Commented by artigana-g at 2009-11-03 09:43
yuriaさん
名前は知らなかったですが,友人が数体コレクションしています.
この「ドールショウ」では,お人形のお洋服の作家さんたちが多数出店していましたが
ファッションはさまざまですネ.ゴスロリも目に付きました.
モードの世界とはちょっと違うと思いました.どちらかというとマンガとかアニメ系?
ウェディングドレスも平凡でした.
自分が(お洋服を)作ろうとする気持ちがあれば,凄いのができそうな...
お人形,買いたいなぁと思うのがありましたが..
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 昨日の現場 >>