<< 続・ドールの世界 記念日 >>
昨日の現場
昨日の現場_b0055196_16203.jpg


オフショルダーのレースの上身頃にビーズ&スワロの刺繍


昨日の朝,夢を見たんです.  青空でお天気が良かったのでベランダに洗濯物を
干していたのに,急激に嵐になってしまって,洗濯物が次々とすべて飛んでいって
しまったのです!笑える映画のように.
この夢は何を象徴しているのかと考えてみました.嵐というのは,,
私をナーバスにしていた社会的に無責任なひとびとを一掃しようと,脳が働いたのでは
ないかと思うのですが..どうでしょう.
夢はいつもおもしろいです.寝ることは楽しいです.
by artigana-g | 2009-10-31 16:17 | 職人 | Comments(2)
Commented by elielie at 2009-11-01 04:00
夢の中では、何か素敵なものを作ってないのですか?
Commented by artigana-g at 2009-11-01 22:12
elielieさん
夢の中で,ものを作っていたことは一度もありません.
なぜでしょうね..
名前
URL
削除用パスワード
<< 続・ドールの世界 記念日 >>