<< CINEMA 『空気人形』 できました >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_23175861.jpg


繊細で美しいシルバーのレースでコサージュを作っています.オーストリッチと合体させて
髪飾りになる予定です.

材料を探していて,目的の材料とは別のものに目が行ってしまい,何かおもしろいものが
できないのだろうかとそれを触り始めてしばらくこねこねとやってしまい,最初の探していた
材料は何だっけ?ということにしばしばなってしまいます.この風景にたどり着くまでの
寄り道は,,無駄ではないと思いたい.そのうちにかずかずの失敗が偶然の成功を生む
ことでしょう.
by artigana-g | 2009-09-29 23:48 | 職人 | Comments(2)
Commented by Hisami at 2009-09-30 14:33 x
無駄じゃないですよ~
偶然の成功はいろいろな廻り道を経ながら
ぽんと生まれるような気がします。
おもしろい作品楽しみにしてます☆
Commented by artigana-g at 2009-10-01 09:40
Hisamiさん
ぽんと生まれて欲しいです^^
昨日,ちょっとおもしろいの考えました.作りますのでお待ちください.
名前
URL
削除用パスワード
<< CINEMA 『空気人形』 できました >>