<< お休み おしまい _モエレ沼公園2 >>
_モエレ沼公園3
_モエレ沼公園3_b0055196_20424546.jpg

イサム・ノグチの照明

by artigana-g | 2009-09-06 20:45 | 日々 | Comments(4)
Commented by umt at 2009-09-06 22:39 x
この公園はおしゃれですね。
私はこのライト、一番右が気に入りました。
とぐろ虫みたいで(笑)。
Commented by bananacco at 2009-09-07 13:55
数年前に私もモエレ沼公園行きました。
とっても素敵な場所ですよね。
機会があったらまた行きたい場所のひとつです。
Commented by artigana-g at 2009-09-07 16:05
umtさん
この公園は賛否両論があるようですが..
イサム・ノグチさんがデザインした公園なのだそうです.
あまりに広くて,ピラミッドにしか行かなかったのですが,
このライトはよかったです☆ ユニークですね.
Commented by artigana-g at 2009-09-07 16:12
bananaccoさん
コメントありがとうございます.
できた当初はほんとに話題の場所でしたね.
私は今回初めて行ってみましたが,実家からは随分と遠くって,,
もう行かないかもしれません^^;
お友達がこのガラスのピラミッドの建築に関わっていたので
一度見てみたかったのです.気が済んだ,ということろでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< お休み おしまい _モエレ沼公園2 >>