<< artigana-gのTOKY... フェイスネット >>
artigana-gの仕事・333
artigana-gの仕事・333_b0055196_23472150.jpg


あるデザイナーさんにはと言われてしまった↑リボンの髪飾りですが,他のところでは
好評のようで..そんなこともあるのでした.「ありそうで,ない形」だそうです.復活に拍手

毎夜毎夜,世界陸上をLIVEで見てしまう.女子棒高跳び・女子走り高跳びに興奮して
しまった.おしゃれできれいな人が多い.そんな人が絶叫するところがとてもよいと思いました.
by artigana-g | 2009-08-22 23:57 | 仕事 | Comments(2)
Commented by cappu at 2009-08-23 10:27 x
丁度色違いの黒で↑のような形&ビーズを付けて、子どもがまだ3歳の頃私は髪を長くして結んでいたので、自分で作り付けていたのを思い出しました。
当時は好きだった形も、時代や年齢によって好みなどは変わってしまうような気がします。artigana-g さんの場合は客層によるような。
「没」→「復活」になる意味も頷けました^^;)良かったですね♪
Commented by artigana-g at 2009-08-23 23:47
cappuさん
そうでしたか.あるようで,ある形だったのでしょうか.
流行はありますからね,変わりますよね.この形は今だと60'sぽい気もします.
そうなんです.お店や会社によって受け入れられるものが違いますね.
簡単に落胆しないようにしています^^ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... フェイスネット >>