<< Chanel 本日の現場 (展示会用サンプル... >>
artigana-gのTOKYO・183 (夏の思い出)
artigana-gのTOKYO・183 (夏の思い出)_b0055196_19583497.jpg

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト _お台場・潮風公園




artigana-gのTOKYO・183 (夏の思い出)_b0055196_2003119.jpg

artigana-gのTOKYO・183 (夏の思い出)_b0055196_2005457.jpg
突然目が光り,頭部が動き,肩先や胸から霧?噴射

artigana-gのTOKYO・183 (夏の思い出)_b0055196_2011718.jpg
ガンダムの,ふくらはぎ


大きなものを見るとすがすがしい気持ちになります.メカだし.
ここで結婚式を挙げるおふたりを見たかった.
by artigana-g | 2009-08-18 20:11 | TOKYO | Comments(2)
Commented by pinocolina at 2009-08-19 18:30
はじめまして、こんにちわ!
早速ご訪問いただきありがとうございます!!リンクまで貼っていただいて嬉しいです。私のほうも早速貼らせていただきます!
「品があって美しい〜」と紹介させていただいたリンク先の最初のページがガンダム!ってところにウケつつ(笑)、これからも更新楽しみにしております。よろしくお願いします☆
Commented by artigana-g at 2009-08-20 08:51
pinocolinaさん
コメントありがとうございます.
ガンダム,すみません^^; 私も笑えました.
こちらこそ更新楽しみにしております.
名前
URL
削除用パスワード
<< Chanel 本日の現場 (展示会用サンプル... >>