<< 昨日の現場 artigana-gの仕事・331 >>
昨日の現場
昨日の現場_b0055196_11513067.jpg


メンズジャケットのカフス部分のドロンワーク.(袖口の外側につく“丘付けカフス”です)
思った以上に厳しく,辛く,なかなか終わりませんでした.今もまだ目の奥が痛いです.
昨日は仕事帰りの妹が寄ってくれたので,思わず「肩揉んで」と頼みました.
「かっちかち,かっちかちやぞ!」と驚かれました.
by artigana-g | 2009-08-09 12:00 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2009-08-10 09:41 x
最後の2行に、妹さんがいて仲が良くて何でも理解して分かり合える、しかも双子で、双子だったら良かったと思う私にとっては~とても不思議で羨ましい光景でした。ふふ!
近くに妹さんがいてホントに良いですね☆疲れが残りませんように。
Commented by artigana-g at 2009-08-10 09:55
cappuさん
そうですね.妹がいてくれていろいろ助かっています.
目の痛みはなくなりました.でも目を酷使するような刺繍のお仕事ばかりが
続いたらやっていけないだろうなぁと思いました.
今日も別のドロンワークをやっているんですけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 artigana-gの仕事・331 >>