<< 本日の現場 artigana-gの私物・29 >>
これやってみたい
これやってみたい_b0055196_23432476.jpg

妹がこれからお勉強するというエネルギーワーク?というものの専門書の中に出ていた
人間に流れているというエネルギーの図.これを刺繍して額装したい.
私には刺繍を部屋に飾るという発想がほとんどないのですが,妹のサロンにあったら
かなりかっこいいのでは☆と思ったので.
よくある図案ではないところがいいですねいいですね.
今,今年後半の盛り上がりの前で,やりたいことがあったらやるのは今しかないのでは
ないかと感じていて,.今年後半が盛り上がるという保障は何もないんですけどね.
ただの勘です.
by artigana-g | 2009-07-21 00:01 | 手芸部 | Comments(8)
Commented by fujicream at 2009-07-21 17:13 x
かっこいいですねー。どっかの部族の壁画みたいです。
刺繍にしたら力強い物になりそうですね。是非。
エネルギーワーク、気になります。飼っている兎が病気でかなりのエネルギーを兎に注いでいるので… 
Commented by artigana-g at 2009-07-21 22:17
fujicreamさん
なるほど,部族の壁画,そうですね,裸族のようにも見えます^^
今,どんな刺繍がいいのか考え中です.
できればルネッサンスの頃みたいなのにしたいのですが^^;

うさぎさんご病気ですか.大変ですね.
こういうことは詳しいわけではないのですが,エネルギーがちゃんと流れていると
病気とかになりにくいカラダになるのだそうです.「気」のことだと思います.
今は病気にならない体を作るための方法がいろいろとあるみたいですね.
Commented by yoyo at 2009-07-22 12:13 x
ぜひやってみて下さい!拝見したいです~~~。
Commented by sarah000329 at 2009-07-22 14:39
へぇ。。。。体のエネルギーの流れなんだ・・・・
こんな風になっているんですね。
たしかに・・・なにかの部族の衣装のように見えます。
Commented by artigana-g at 2009-07-22 19:22
yoyoさん
忙しさに取り囲まれてしまわないうちにスタートしようと思っています.
出来上がりましたらお見せします.待っててくださいね~
Commented by artigana-g at 2009-07-22 19:27
sarah000329さん
そうらしいです.究極はヨガの世界のようです.
人のカラダの柄の刺繍は,オシャレな感じを出すのが難しいと思いますが
この図案ならいけそうだと思いました.A4サイズくらいの大きさにする予定です.
Commented by sarah000329 at 2009-07-23 09:14
おおおおお A4サイズ。かなりの大きさですね。
でも、この間のかえるの骨もすっごく面白かったし、きっと
出来上がりはかなりいい感じになると思います。
Commented by artigana-g at 2009-07-23 09:24
sarah000329さん
刺繍も小さくてあまり細かいのはうまくいかない気がしたので
このくらいの大きさが刺しやすいかと思いました.
それにお店に飾った時にあまり目立たないのも意味がないかな
と思うので.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの私物・29 >>