<< お疲れ様でした 外交の人 >>
風景
風景_b0055196_23403238.jpg
magnum゜より


ある街の裏通りを入っていくと,そこには全体がオフホワイトの,よくParisにあるような
あまり大きくはないシックなお店がある.
ウィンドウにはブライダルアクセサリーの数々がディスプレイされいてる.
私はその前で立ち止まり,ウィンドウを覗きます.そこには
胸をぐっとつかんで離さない,魅惑的なボンネやら髪飾りが..
しかし,じーっと見ているはずなのに,よく見えない.素敵なのはわかっているのに
ぼんやりしていて細部がわからない.・・・諦めた私は帰るのですが
しばらくしてからまたこのウィンドウを覗きに行くのでした.
一日に何べんも行くのでした.細部が見えるまで.

新しいものを考えようとして目をつぶるとき,頭の中にはこんな風景が広がる.
明日は商談だ.
by artigana-g | 2009-07-10 00:01 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お疲れ様でした 外交の人 >>