<< ご近所アート 本を読みたがっているらしい >>
古いモノ
古いモノ_b0055196_23181029.jpg


15年前くらいかなぁ.フォルナセッティさんのプリント生地を買ってスカートを作った.
インテリアファブリックでしっかりしている綿の生地.1mで10000円以上したのだった.
そのスカートをほどいてしまってお洗濯してアイロンをかけた.また何かにするのだ.
フォルナセッティさんを尊敬しているので,これは(そんなに古くないけど)私にとっては
ビンテージとも言えるお品.ああ懐かしい.

本日の動物占いでは「午後からうなぎのぼりに良くなる」と出ていましたので
それを心に刻んでいましたら,できたできた.自分の気持ちがすっきりするような
新作ボンネが.気分が大事ですね.うれしい.少しずつ盛り上がっていくでしょう.
by artigana-g | 2009-07-05 23:33 | デザイン | Comments(4)
Commented by kyk73 at 2009-07-06 10:01
古い物の良さを生かせるのは素敵なことです。
Commented by cappu at 2009-07-07 00:05 x
自分の中での想い出のものは、いつまでも形を変えてでも大切にしたいですよね。
それが尊敬してる人の物であればなおさら。私もそうなので良く分かります♪
心が折れかけた昨日の私は、幼い日の裏庭に咲いていた思い出の菖蒲を菖蒲園でゆっくり眺め、本を読み~不思議と癒やされた気分になり、artigana-gさんのBlogでまたgenki取り戻しそうです!^^;
Commented by artigana-g at 2009-07-07 00:06
kyk73さん
この生地はとても好きなプリントなので,今でも飽きてないですネ.
気に入っているものはリメイクして使うことがよくあります.
好きなものがたくさんない人らしくって..^^
Commented by artigana-g at 2009-07-07 00:14
cappuさん
心が折れかけたのですか~?大丈夫でしょうか.
私もそれ程元気いっぱいという状態でもないですが,
こちらで気分転換していただければと思います.
いろんな気持ちはムリせず何とかそこを通り抜ければいいんですよね.
抜けたあとは明るいですヨ.
名前
URL
削除用パスワード
<< ご近所アート 本を読みたがっているらしい >>