<< いい日だった 本日の現場・見本の続き >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_23264832.jpg
お帽子,仮縫い中

by artigana-g | 2009-06-07 23:30 | 職人 | Comments(2)
Commented by suu-life at 2009-06-08 00:16
artiganaさんは帽子も作られるのね~。
以前、子どもが劇団にいたので衣装は母親たちの手作りでした。
帽子もいくつか作ったけど、これがまた大変でした。
東急ハン〇で購入したベコベコのカンカン帽子に赤のサテンの布を貼りつけて
黄色のリボンで巻くのですが、それが、うまく貼り付かず一苦労でした。
今年の夏から、やっと開放されるので安気になれます。

そうです。フリーランスの皆さん頑張って下さいね。
Commented by artigana-g at 2009-06-08 09:50
sun-lifeさん
やれと言われればとりあえずやってみます^^;
子供の劇団とはいえ衣裳を作るのは大変そうですね!
おかあさんたちはいろんな努力をされているんですよねぇ.

この,シルクハットのような帽子の形は(ブライダル雑誌で)最近見かけます.
頭の上にちょこっと置くのです.バリエーションを作りたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< いい日だった 本日の現場・見本の続き >>