<< 準備中 本日の現場 >>
私に・・・
私に・・・_b0055196_23115994.jpg

私にお酒をすすめないで.仕事ができずただ眠くなるだけ

by artigana-g | 2009-04-26 23:14 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2009-04-27 09:01 x
ふふ!......そう言われると、勧めたくなっちゃうのは私だけでしょうか。
↑この画像~昭和っぽいレトロな、なんだかすべてにぎこちなくてイイ感じですね^^;面白いです。
Commented by artigana-g at 2009-04-27 09:17
cappuさん
そうですか.勧めたくなりますか..
このステッカーはCDのおまけで付いてきたものですが,イイ味ですよね.
楽曲の中にもこんなイメージのがあります.
昨晩はビールを少し飲んだら,夜のお仕事が全然できなくなってしまいました★
Commented by タッド at 2009-04-27 22:15 x
まぁ、そう言わず、さっ、どうぞ...というタイプではないですが、、、
あ、そうなの。。。じゃあ、、、と止めておく方です。
でも、なって言ったっけ、元マリナーズの日本人投手に似た歌手...ヤバ、、、大きなノッポの古時計を歌った、セカチュウ・・・ほんと歳です。
そのひとの、君をもっと酔わせて、帰れなくなればいいのに...みたいな歌の詩、すごく好きです。若い頃はああだったと思います。ハイ...
Commented by artigana-g at 2009-04-28 09:20
タッドさん
君をもっと酔わせて、帰れなくなればいいのに・・・
いいですね.イメージ的に.
私が酔い始めると「もうやめとけ」と言われます.
帰れなくなったら困るということだと思います.

お酒をあまり飲めないと「付き合いが悪い」と言われ,事実あまりなかよく出来ない場合があります.残念です.でも,酔っ払って気が大きくなった人の話を聞いているのも苦痛だったりすることがあります.
名前
URL
削除用パスワード
<< 準備中 本日の現場 >>