<< 今日もおでかけ 白梅 >>
artigana-gのTOKYO・163
artigana-gのTOKYO・163_b0055196_23432873.jpg

_汐留


目黒→新橋→銀座へGO.バーニーズ銀座店のブライダルコーナーを見に行きたくて.
新橋方面からバーニーズを目指すと,この間フィーバーしていた H&M が目に入る.
今はそれ程でもないのだろうと,入ってみました.とりとめのないようなデザインコンセプトと
価格なりの素材を見ると,これがもし,郊外の量販店に置いてあったら,そして過剰な
宣伝もしていなかったら,みんなは行列を作るのだろうか?と思いました.
そのあと,少し先の ZARA に入ってみる.こちらも高価な商品ではないものの,
H&M よりはまとまりがあるし,色もきれいだったし,素材も許せる範囲.
2軒とも未知のお店だったので,それなりに新鮮でしたが.
そのあと,バーニーズへ行く.
先程の2軒のあとだったせいもあり,気分が良い.実情は厳しいのかもしれないけど,
店員さんは明るく,商品は楽しい.ドアマンも相変わらずドアを開けてくれます.
ブライダルコーナーは隅のほうにありました.
新宿店よりは雰囲気が良いですが,ボディが着ていたドレスが“あたりさわり”なさ過ぎで
迫ってくるものがない.小物はカチューシャやリボンの髪飾りなどがありましたが
数は多くなく,おとなしい感じ.リングピローはプレーンだった.
少し期待していただけにさみしかった.そのかわり引き出物のバリエーションはさすがだった.
by artigana-g | 2009-02-04 00:10 | TOKYO | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日もおでかけ 白梅 >>