<< artigana-gの仕事・306 3個目 >>
今年もありがとう
今年もありがとう_b0055196_23205578.jpg


つぼみが出てきました.何もしてあげていないのに,また花を見せてくれようとしている.
けなげ.嬉しい.ありがとう.
・・・というのはこちらの勝手で,それは子孫を残そうとしている自然の摂理なのでしょう.
nhkで見た,男性の精子に元気がないことで,不妊がだんだんと多くなっていて,
このままでは人間がいつか(私たちが知らない未来で)いなくなってしまうかもしれない
というお話.競争がないとみんな穏やかになっていくのですね.でもそれが困ったことになる
とは. 自然は不思議だ..
鉢植えのお花はもう少しで咲くでしょう.
マダムのリクエスト分がなかなか終わらず納品に出かけられません.今日は暖かかった.
by artigana-g | 2009-01-20 00:03 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・306 3個目 >>