本日の現場
b0055196_22154514.jpg


ある場所(と言ってもささやかな場所)に置いていただけるかもしれないので,プレゼン用に作り始める.
それと,イタリア語を教えてくださるサークルがあると知り,とても気になる..行ってみようかな.
しかし引越しの時にイタリア語のテキストをかなり捨ててしまったらしく見当たらない.ひとりで呟いてみるが..あまり覚えていないのでした.

# by artigana-g | 2017-02-03 22:23 | 職人 | Comments(2)
2月になりました
b0055196_22125864.jpg


2月になりました.先程は吹雪でした.コウモリ,流行りのモチーフになるでしょうか...リクエストにお応えして制作中.私は期待しています☆ 花柄の素材は1950年代のアメリカのものと聞いております.


できました☆
# by artigana-g | 2017-02-01 22:17 | 職人 | Comments(2)
本日の現場
b0055196_21442669.jpg



本日は悩んでいるのでスケッチをしていて時間が過ぎる.昨日は雨でしたが,今日はきれいな雪が降った.久しぶりに喫茶店で母と美味しいコーヒーを飲みました.

ベンチに雪が
# by artigana-g | 2017-01-28 21:54 | 職人 | Comments(0)
artigana-gのSAPPORO・56
b0055196_20362729.jpg

_北海道庁旧本庁舎


More
# by artigana-g | 2017-01-26 20:47 | SAPPORO | Comments(0)
本日の現場
b0055196_22045113.jpg



リングピロー鶴亀松竹梅 のオーダーをいただきました.ありがとうございました☆

# by artigana-g | 2017-01-25 22:09 | 職人 | Comments(2)
本日の現場
b0055196_21171527.jpg


シルバービーズの髪飾り


※この髪飾りの下のクロッキーブックに鉛筆で描いたのは人間の「細胞」です.次の刺繍の図案にしようかなと考えています.思いもよらない変わった様子で興味深い.
# by artigana-g | 2017-01-23 21:18 | 職人 | Comments(2)
昨日の現場
b0055196_9192416.jpg


昨日は高校時代のお友達がアトリエにやってきました.プライベートなオーダーをいただきました.
久しぶりに「おしゃべり」したので楽しかった.高校生活はあまり明るくなかったですが,今でも仲良くしてくれるお友達がいます.うれしいです.

More
# by artigana-g | 2017-01-22 09:27 | 職人 | Comments(0)