<   2016年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
本日の現場
b0055196_225817.jpg


大通公園のバラをスケッチしてみました.久しぶりで楽しかった.今日も意外と暑かった.
注文した材料が次々と届き,やるべきことが山のようになりました.明日はリボンも届きます.
by artigana-g | 2016-06-29 22:09 | 職人 | Comments(0)
b0055196_21551960.jpg


散歩の途中,また見つけました☆ 札幌市水道局.これは見たことがなかったです.
大通公園の彫刻とテレビ塔のモチーフですね.(白いラインがあってわかりづらいかもしれません)
このところ仕事の画像を出せなくて申し訳ありません.タイミングがうまくいかず.今作っています.
by artigana-g | 2016-06-28 22:03 | Comments(4)
artigana-gのSAPPORO・31
b0055196_2144690.jpg


大通公園_西12丁目

散歩の途中.良いアイディアが浮かびますように
朝からあまりにすがすがしいので札幌に住むしあわせを感じる.


More
by artigana-g | 2016-06-28 21:52 | SAPPORO | Comments(2)
本日の現場
b0055196_175809.jpg


VOGUEの ぬり絵 のページ

by artigana-g | 2016-06-26 17:59 | 職人 | Comments(0)
いただきもの
b0055196_22154763.jpg


井の頭自然文化園
マスキングテープ

by artigana-g | 2016-06-25 22:18 | デザイン | Comments(0)
artigana-gのTOKYO・352
b0055196_14472521.jpg


狛犬_東京都庭園美術館


東京都庭園美術館で開催中の『メディチ家の至宝』展を見ました.とても細かい技巧のジュエリー.
以前にメディチ家のお話(フィレンツェの歴史)を本で読んだはずですが,かなり忘れてしまいました.
暗い豪邸に掛かっていたであろう暗い肖像画の数々が印象的でした.

More
by artigana-g | 2016-06-24 14:57 | TOKYO | Comments(2)
artigana-gのTOKYO・351
b0055196_14435565.jpg


カフェ_新宿バスタ
新宿的☆

by artigana-g | 2016-06-24 14:45 | TOKYO | Comments(0)
artigana-gのTOKYO・350
b0055196_1430349.jpg


東京から戻りました.激しい雨や高い気温を覚悟していましたが思っていた程でもなく助かりました.
アジサイの花はもう終わりのころ.枯れていく途中に濡れている風景もなかなか良いですね.
商談は楽しく,力が湧いてきました.がんばります☆ありがとうございました.
今回会えたお友達 ありがとうございました.
東京にいることでバランスが取れるのを感じ,そして現実的ではない現実も感じる.
今日は9月の東京行航空券を買いました.
by artigana-g | 2016-06-24 14:39 | TOKYO | Comments(2)
明日より
b0055196_1956879.jpg


東京へでかけます.商談準備で慌てていました.(間に合わなかった部分は鉛筆の絵でがまんする)
東京暮らしが長かったとはいえ東京の梅雨真っ只中に出かけるのはあまりいい気分ではありません.
しかし人に会ったり仕入れをしたりしなくては.気温が少しでも低いことを願っています.
by artigana-g | 2016-06-20 20:05 | 職人 | Comments(6)
artigana-gのSAPPORO・30
b0055196_17284530.jpg


北海道神宮祭最終日



札幌の話題ばかりですみません.神興渡御の行列をご近所で見ました.昨年は晴れていたのに今年は雨.
少し肌寒い.みなさまごくろうさまです.

今日はこちらに来てから2度目の緊急地震速報が鳴り,身構えました.幸い私のいる場所はほとんど揺れを感じることはありませんでした.東京から心配されてご連絡いただいたみなさまご心配なく.
ありがとうございました.

More
by artigana-g | 2016-06-16 17:42 | SAPPORO | Comments(2)