<   2016年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
本日の現場
b0055196_20322480.jpg


コサージュ作りました.グローブはこれから加工するのですが,レースの扱いに身構えてしまう.


久しぶりに今までの作品のアルバムを作ろうと写真を選んでいます.人に見せるためもありますが
自分でも客観的に見てみたいので. キレイにできるといいのですが. 1月が終わります.

    
by artigana-g | 2016-01-31 21:04 | 職人 | Comments(0)
artigana-gのSAPPORO・11
b0055196_20251293.jpg


月末になりました.銀行に行った帰り道,また見に行きました.
マカオの建物を作っているところ.自衛隊の人がたくさんいて,雪像に群がるカラスのようでした.

More
by artigana-g | 2016-01-29 20:27 | SAPPORO | Comments(2)
本日の現場
b0055196_21561022.jpg


リングピローを作っているところ.モチーフを配置して接着し,リボンを中心に縫い付けると出来上がり.

私はだんだん北国の寒さにも慣れ外を歩いて頬が冷たくてもそれは楽しみのひとつになりました.
雪を踏むときに鳴る音と,前を歩く人の靴の底からはがれる雪を見ているのが好きです.昔から.
    
by artigana-g | 2016-01-28 22:05 | 職人 | Comments(6)
昨日の現場
b0055196_9483781.jpg


サンプル コサージュ
ビーズ・パール・スワロフスキー

by artigana-g | 2016-01-27 09:50 | 職人 | Comments(2)
artigana-gのSAPPORO・10
b0055196_2084560.jpg


本日の大通公園

お豆腐かお墓のようですが,これから雪像を彫るための雪のかたまり


More
by artigana-g | 2016-01-25 20:11 | SAPPORO | Comments(0)
artigana-gの仕事・490
b0055196_9273730.jpg


ジェット イヤリング
スワロフスキー・ガラスビーズ


本日の「巨人」
by artigana-g | 2016-01-22 09:29 | 仕事 | Comments(2)
昨日の現場
b0055196_919546.jpg


オリジナルオーダーで,黒のセット(ボンネ&ネックレス&イヤリング)を作っています.黒のネックレスも
いいですね.組み立てては壊すを繰り返しているところ.あまり時間がなく. 集中したい.
by artigana-g | 2016-01-21 09:24 | 職人 | Comments(2)
artigana-gのSAPPORO・9
b0055196_9342230.jpg


More
by artigana-g | 2016-01-20 09:39 | SAPPORO | Comments(0)
これは何?
b0055196_2161934.jpg


    温かい部屋の中で オリーブが成長しています.花が咲くのでしょうか?これは何でしょうか.
by artigana-g | 2016-01-18 21:07 | 日々 | Comments(2)
吹雪の前.急ぎました
b0055196_2055341.jpg


吹雪がやってくるというので慌てて商品を出荷した.大阪へは中一日で届かないかも.ご了承ください.
北国に来て,東京の雪の混乱を見ていると,笑いごとではなく,同情します.私もああやって電車に
乗れずに会社に遅刻したことを思い出します.こちらでは雪で電車がストップするようなことはないと
思っていたがそんなことはなく,止まるときは止まるし,自動車事故も起こります.
こちらのパウダースノーはほんとに美しいです.今まさに降っているところ.
by artigana-g | 2016-01-18 21:05 | 職人 | Comments(4)