<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
8月 sapporo2
b0055196_011616.jpg


思っていたよりは暑い.でも風があって涼しく気持ち良い.東京のようなにおいがない.

by artigana-g | 2015-08-15 00:05 | 日々 | Comments(6)
8月 sapporo
b0055196_2359507.jpg

by artigana-g | 2015-08-15 00:00 | 日々 | Comments(0)
明日から
b0055196_22232728.jpg


20日からの夏休みの予定が急遽明日から,となりました.2週間ほど札幌に行ってきます.
1週間前倒しになった分,少々慌てて対応しました.関係者の皆様よろしくお願いいたします.
札幌が涼しいことを期待しています☆
by artigana-g | 2015-08-12 22:27 | 職人 | Comments(0)
本日の現場
b0055196_22582039.jpg


ここしばらくは刺繍の見本を作ります.細かいビーズを使っています.目をこらしています.
今日は本当に暑かった.今の時間でも外ではセミがたくさん鳴いています.夏休みのような夏です.
私は連日の熱帯夜のため目の上がくぼんでしまいました.世界水泳を見たりして過ごします.
by artigana-g | 2015-08-07 23:03 | 職人 | Comments(4)
この夏の・・
b0055196_22363270.jpg


母が又吉さんの『火花』を読んだと言っていた.とてもおもしろかったそうです.
私は先日空港の書店で,帯に又吉さんが印刷されている本をつい買ってしまいました.又吉さんも
読んだのかぁ,私も読んでおくべきではないかとその時思ったのです.
そして別の日,TVで又吉さんが町田康の『告白』を薦めていたのを見て,私も古本屋で買ってある☆
と分厚い文庫で読み始められなかったのを少し読み始めてみました.  落ち着いて読書がしたい.
又吉さんが好きというわけではないのに影響されてしまう一般人のひとりであった.
私が好きなのは嵐の大野くん.
by artigana-g | 2015-08-05 22:49 | Comments(2)
arigana-gの仕事・485
b0055196_22135835.jpg


お花の髪飾り
スワロフスキー

by artigana-g | 2015-08-05 22:15 | 仕事 | Comments(0)
リラックスしましょう
b0055196_21443570.jpg


本日は様々なお仕事にプレッシャーを感じて,特に先にやらなくてもいい刺繍に↑手を付けてしまう.
少し刺していると気持ちが落ち着いてくるので「あなたにはできる」と言い聞かせる.こわごわ始める.
夏休み前まで.集中したい.

そうそう昨日(今日?)の熱帯夜の深夜には 世界水泳をしばらく見ました.私も泳ぎたい.
by artigana-g | 2015-08-03 21:55 | 職人 | Comments(0)
久々に
b0055196_1138984.jpg


プリント図案のご依頼がありまして.0,3㎜の芯で線を描く.描くのは楽しいが,このあとが難しそう.
8月ですね☆
by artigana-g | 2015-08-01 11:40 | 職人 | Comments(0)