<   2013年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
大晦日
b0055196_2311371.jpg


羽田空港第2ターミナル展望台


    歌合戦を見ました.自分が関わった衣裳が~~☆ 素晴らしい演出とダンスで感動いたしました.
    今年いちばんの興奮だったかも.このような機会に巡り合うためには日頃どんなお仕事にも丁寧に
    向かい合うことが大切なのだと思いました.
    今年の思い出,関係者の皆様どうもありがとうございました.
by artigana-g | 2013-12-31 23:33 | Comments(4)
感謝永遠に
b0055196_2111393.jpg

来年の手帳はコーラルピンクにしてみました


    まだ東京にいます☆ お仕事は終わりました.明日実家に帰ります.
    更新が途切れがちとなった今年でしたが皆様お付き合いいただきましてどうもありがとうございました.
    来年も引き続き何卒よろしくお願いいたします.良いお年をお迎えください.

More
by artigana-g | 2013-12-30 21:22 | 職人 | Comments(12)
来年は
b0055196_20325442.jpg


    仕事納めのひとびとが多い本日ですが,私はいつ納めればよいのか,うろうろします.というのも
    歌合戦のお仕事の修正?が来るの来ないのと,定かではないからです.リハーサルは延期された
    模様です.もう終わりなのかな?終わっていないのか,なんともいえない心もちです.

    さて,元気出しましょう!
    VOGUEより スーザン・ミラーさんの2014年の運勢☆
    

    困難だけれど挑戦しがいのある年に直面するとき、私たちは自分の才能に磨きをかけることを
    余儀なくされます。そして、通常それは私たちが以前から大切に育て、発展させ、表現することに
    もっとも熱意を注いでいる分野です。
    2014年ほど「心から好きなことをやれば、お金はあとからついてくる」
    という格言がふさわしい年はないでしょう。  
by artigana-g | 2013-12-27 20:47 | 職人 | Comments(6)
本日の現場2
b0055196_22374584.jpg


リーフパーツのブレスレット

スワロフスキー・チェコビーズ・ラインストーン

by artigana-g | 2013-12-26 22:39 | 職人 | Comments(4)
本日の現場
b0055196_22324488.jpg


リーフパーツのネックレス(首にかける)
orヘッドドレス

スワロフスキー・チェコビーズ・ラインストーン

(※上側が実物で,下側は写真です)

by artigana-g | 2013-12-26 22:37 | 職人 | Comments(0)
お写真いただきました
b0055196_22233712.jpg


    こちらの商品をオーダーしてくださったお客様より,お写真をいただきました.今月お式を挙げられたお客様.
    ショートヘアにお似合いですね☆ とても素敵です. ありがとうございました.

    
by artigana-g | 2013-12-26 22:29 | 職人 | Comments(0)
裏方の手帳より  2013
b0055196_17513071.jpg


● もし明日が世界の終りだとしても、私は今日リンゴの木を植えます。   マルティン・ルター

● 10年目を過ぎたころからずっと夢の中にいるような気がする   ジャニーズ嵐・相葉くん

● 努力している人でも、楽しんでいる人には勝てない   騎手 福永祐一

● 人間の行動の動機は、突き詰めていくと、愛か怖れかのどちらかしかない。   野口嘉則

● 心の中にイメージを持ち続ける   レオ・レオニ

● 感謝 永遠に!
 (トイ・ストーリーの中の,「ピザ・プラネット」店内にあるクレーンゲームの景品だった三つ目の
 エイリアン人形が言うセリフ )
by artigana-g | 2013-12-26 09:32 | Comments(0)
メリー クリスマス☆
b0055196_11153013.jpg


鏡餅のようにも見えますが,リングピローの,リボンを付けていない状態を重ねたところ
と,いただいたグリーティングカード


また間があいてしまいました.昨日もクリスマスどころではなく,,年末イベントに向かってスタッフの人たちもとても忙しく働いていて,,いつにない年末となりました.今日はちょっと余裕があります.美容院へ行ってきます☆
by artigana-g | 2013-12-25 11:25 | 職人 | Comments(2)
本日の現場
b0055196_2321335.jpg


めでたいものを作っているところ


    めでたいものを作っているところへお直しの衣裳が届きました.どどどんと.私のハンガーラックが
    折れそう.やるしかないのです.無心です.@@
    今夜から町内会の  ひのよぉ~じん,カチカチ  が始まりました. 暮れ.ですね.

    
by artigana-g | 2013-12-21 23:27 | 職人 | Comments(6)
本日の現場
b0055196_23555518.jpg


めでたいものを作っているところ
亀のサンプル(右)と亀の途中(左)



    歌合戦の衣裳は,リハーサルをして動きを確認したところ,問題が発生した箇所がある模様で
    明日修正のお仕事が入るらしい.少し動揺してしまった.しかししっかりやります.
by artigana-g | 2013-12-20 23:59 | 職人 | Comments(2)