<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
本日の現場
b0055196_2323217.jpg


ビーズ刺繍のボンネ
ビーズ・パール・スワロフスキー・スパンコール


5月が終わってしまいました.6月もあるのですが,すでに今年半分が終わってしまったような気分でさびしいです.6月を大切にいたしましょう.

More
by artigana-g | 2013-05-31 22:40 | 職人 | Comments(4)
紫陽花咲いてます2013
b0055196_142554.jpg


じめじめしています.白金台のお店へ伺いました.ご無沙汰でしたがマダムもお元気で良かったです.東京都庭園美術館は改装中.国立自然教育園には今度来ようと思った.一度も入ったことがない.このあたりちょっと歩いている間に港区→品川区→目黒区なのだ.地図を見ていると.

More
by artigana-g | 2013-05-30 14:18 | 日々 | Comments(2)
本日の現場
b0055196_224681.jpg


    お電話があり,すぐに商談準備.ご提案のために必要な画像を印刷し,自分の控え分をコピーした.
    大きく印刷すると気分がいいです.
    必要とされる幸せ,感謝の気持ちが天まで届く.


    本日はエアコンクリーニングの人が来てくれました.梅雨目前であった.
by artigana-g | 2013-05-28 22:15 | 職人 | Comments(4)
昨日の現場
b0055196_21591688.jpg


きれいにできました.人気あります.
パーツが中国製で,色が突然濃くなることがあります.それは困ります.

by artigana-g | 2013-05-28 22:03 | 職人 | Comments(0)
artigana-gの仕事・428
b0055196_2257913.jpg


パールのティアラ

by artigana-g | 2013-05-26 23:06 | 仕事 | Comments(0)
artigana-gのTOKYO・296
b0055196_23472574.jpg


隅田川を渡る電車


    本日のイベント『東京ホタル』をちょっとだけ見に行ってみました.LEDがきれいでした.スカイツリーも.
    気が済んだ.

東京ホタル
by artigana-g | 2013-05-25 23:54 | TOKYO | Comments(0)
artigana-gの仕事・427
b0055196_2321844.jpg


アイボリーパールのボンネ
(長さ20㎝ 幅5,5㎝)


透けているベースにパールとビーズを刺繍しています.かわいくできました.大変気に入っています^^
本日納品いたしました.お客様にたくさん使っていただけると嬉しいです.ありがとうございました☆

 

More
by artigana-g | 2013-05-24 23:08 | 仕事 | Comments(8)
本日の現場
b0055196_22484229.jpg


    最近視力が落ちたらしく写真のピントがあまいです..今まで眼鏡をかけながら写真を撮ったことがない
    が,眼鏡をかけるべきなのかもしれない.
    
    静岡の方から新茶をいただいた.とても美味しい.しかし「深蒸し用」の急須がないと葉が急須の穴に
    詰まってお茶が出てこなくなるのでした.急須を探していますが,機能があっても形が良くないことで
    なかなかお金を出せないのでした.こんな自分が面倒くさい.
by artigana-g | 2013-05-23 22:57 | 職人 | Comments(2)
乗り越えた
b0055196_22545637.jpg


    できたできた.よかったぁぁ. 東京スカイツリーも1周年ということで,ソラカラちゃん☆ 着ぐるみの
    ソラカラちゃんに会いたいなぁ.ほんとにかわいい.
by artigana-g | 2013-05-22 22:58 | 職人 | Comments(4)
壊れた
b0055196_2327950.jpg


    硬いものを挟んだらペンチが壊れてしまいました.もうずいぶん使ったのでかまわないのですが..
    いままでどうもありがとう☆  あなたのこと,とても気に入っていました.
    新しい商品が出来上がらずまとまらず厳しい毎日.乗り越えたい.
by artigana-g | 2013-05-21 23:31 | 職人 | Comments(6)