<   2012年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
お写真いただきました
b0055196_22492961.jpg


    『鶴のボンネ』をオーダーしてくださったお客様からお式のお写真をいただきました.かわいいです☆☆
    ネットの大海原から私の鶴を見つけてくださって,私の想いを受け取ってくださって
    この度はありがとうございました.
    

More
by artigana-g | 2012-08-28 23:03 | 職人 | Comments(8)
ぼちぼち
b0055196_23283552.jpg


    私にしてはあまりないことですが病院の先生にお世話になったりして,自分をいたわることに専念して
    おりました.でも寝込んでいたわけではないので大丈夫です.おからだ大切に.

    今日はヘアカットに行き,やっと自分の希望に近いカットにしてもらえたので気分は上向きになった.
    美容師さんに自分のことを理解してもらうのは難しい.それ以外の会話はいつも楽しい.
by artigana-g | 2012-08-27 23:40 | 職人 | Comments(4)
本日の現場
b0055196_2255484.jpg


    日常の風景に戻りました.乱視がひどくなったような気がしました.首もこる.

    先日札幌ではご法事がありました.ススキノにあるお寺の本堂は立派で,曹洞宗のお経が響き渡り
    それが私にはとてもかっこよく聴こえました.意外と楽しいひとときでした.
    帰りがけにお寺にあった「禅の友」という月刊の冊子を3冊持って帰りました(母に笑われました).
    東京に来てからざ~っと読みましたが,編集がいまいちなのか,あまりおもしろくはないのでした.
    毎月お坊さんが紹介する精進料理のページがあることがちょっとだけおもしろかったけど.
    こんな世の中なので,おもしろいお坊さんにお会いしたいものです.
by artigana-g | 2012-08-23 23:34 | 職人 | Comments(0)
animal以外2
b0055196_9572517.jpg


標本@円山動物園


    昨日はメールの返信,書類を作り(←失敗した),掃除洗濯,妹の愚痴を聞き,材料を触っていたら
    夜になりました.
    休み明けの一日.

    この夏は珍しく4人の人に夏服を作り,大変喜ばれました.私のは?もう少しミシンを踏みたい気持ち.

More
by artigana-g | 2012-08-23 10:12 | デザイン | Comments(0)
夏休みanimal以外
b0055196_2322982.jpg


とうきびベンチ@円山動物園

by artigana-g | 2012-08-21 23:07 | 日々 | Comments(4)
夏休みanimal 10
b0055196_22573592.jpg

by artigana-g | 2012-08-21 22:58 | 日々 | Comments(4)
夏休みanimal 9
b0055196_2256656.jpg

by artigana-g | 2012-08-21 22:56 | 日々 | Comments(0)
夏休みanimal 8
b0055196_2255499.jpg

by artigana-g | 2012-08-21 22:55 | 日々 | Comments(0)
夏休みanimal 7
b0055196_22535974.jpg

by artigana-g | 2012-08-21 22:54 | 日々 | Comments(2)
夏休みanimal 6
b0055196_22515512.jpg

by artigana-g | 2012-08-21 22:52 | 日々 | Comments(0)