<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
昨日の喜び
b0055196_22413641.jpg


昨日は新しい商品を持って代官山のお店に伺いました.いろいろ気に入ってくださって
いろいろ納品させていただきました.今回もどうもありがとうございました.
by artigana-g | 2010-03-30 22:47 | 職人 | Comments(0)
気を取り直して
b0055196_22253016.jpg

シルクオーガンジーのコサージュ


仲良くしようと歩み寄る努力をしているところです.ビス太くんと.
今まで入っていたGIMPさんを捨てて,新しいバージョンのを入れ直して少しは楽しくなった.
かな.やはりここに画像がないと寂しいですよね.
いずれビス太くんとは普通に仲良くできる日がやってくるのでしょう.
by artigana-g | 2010-03-30 22:39 | 職人 | Comments(4)
とうとう
昨晩,大好きだったエクスP子さんがいうことを聞いてくれなくなってしまいました.
最初から全然動いてくれなくて起動からくろぐろとしていて,途方にくれました.
ショックです..しかたがないのですけどね.でもでも.

とうとうビス太くんを使わなくてはいけなくなり,(←2年前に買っているのに
会計ソフトの入力にしか使っていなかった)いろいろ動かしてみるのですが
慣れないことばかりで時間が取られてしまいました.
今日は画像を処理するのも,あれあれ?GIMPさんがうまくいかず.
メールの設定もろくにしていなかったし.右往左往しました.
とほほ

しばらくの間,調子が出ないかもしれませんが許してください.
ビス太くんと仲良くできるかどうか自信がない.

もう気持ちはセブンさんに.
by artigana-g | 2010-03-28 23:32 | 職人 | Comments(6)
artigana-gの仕事・352
b0055196_18294413.jpg

リボンのグローヴ


ドレスとお揃いのレースのリボンモチーフを使いました.シンプルで,すっきりきれいです.

スポーツ観るのが好き,という人がいつもうらやましいです.プロ野球でもお相撲でも
ゴルフでもサッカーでも何でも,シーズンが始まれば楽しい毎日が約束されます.
それを観るために時間をやりくりしてがんばれることもあるでしょうし,それを観て励まされる
こともあるでしょうし,同じものを好きな人と語り合って楽しい時間が過ごせるでしょう.
そういうことがない私はメリハリのない毎日.お花見までがんばりたい.
by artigana-g | 2010-03-26 18:49 | 仕事 | Comments(8)
ちょっと違った
b0055196_2251642.jpg


"NINE"のサウンドトラックが届いた.ラジオで聴いた曲は私を震わせる何かがあった
はずなのだが,,イタリア語の曲はなかったし,ブロードウェイだった.映画を観れば
また感想が違ってくるのかもしれないので,今回はこれでよしとしよう.
私はフェリーニの"8 1/2"の(DVDではなく)VIDEOを持っている.
感動して買ったのだった.昔.そのイメージがあり,期待しすぎていたのでしょう.

私はローカルな感じのするイタリア語の音が好きだったが,最近はフランス語もいいな
と思う.あの音,をつい発音してみたくなるのです.昨晩もフランス語講座の番組を観て
から寝ました.
by artigana-g | 2010-03-25 23:23 | 職人 | Comments(6)
artigana-gの仕事・351
b0055196_12134471.jpg

リングピロー Bed


More
by artigana-g | 2010-03-24 12:15 | 仕事 | Comments(14)
もう咲いている☆
b0055196_1912211.jpg


午後から商談.五反田の会社に伺いました.目黒川沿いの桜が少し咲いていました.
橋の上から写真を撮っていたら,電線にとまっていたハトがつぎつぎと私のところに
降りてきました.エサをくれる人だと思ったようです.エサを持っていないので,つれなく
その場を去りました.(というか,ちょっと怖かったのです)
妹から「来週はお花見に行こうね!」という電話が来ました.
by artigana-g | 2010-03-23 19:31 | 職人 | Comments(0)
昨日の続き
b0055196_23414768.jpg

リングピロー Bed
全貌はまたのちほど

by artigana-g | 2010-03-22 23:44 | 職人 | Comments(4)
本日の現場
b0055196_2254357.jpg


おまかせオーダーのリングピローを制作中.ベッドの骨組み.これから装飾です.
そろそろキレイキレイだけのものではないものを作っていきたいのだが,相手があること
だと,どうしても押さえ気味です.自分の中で「崩したい」気持ちが静かに震動している
ようです.昨日買ったブライダル雑誌を見ていて,そんな心境になりました.
そんな心境のとき
現在公開中の映画『NINE』(←まだ観ていないけど)のサウンドトラックCDを1クリックで
買いました.イタリア語の歌が聴きたい.
by artigana-g | 2010-03-21 23:14 | 職人 | Comments(2)
今夜は風が強いです
b0055196_22505589.jpg

新しいリングピロー,思案中



 プライベートなお客様へ
 最近お問い合わせが多くなっておりますが,最終的にオーダーされない場合でも
 その旨ご連絡をいただけるとありがたいのですが.お断わりのメールで私が怒ったり
 することはございませんので,よろしくお願い致します.

雑誌,発売になりました
by artigana-g | 2010-03-20 23:14 | 職人 | Comments(0)