カテゴリ:仕事( 528 )
artigana-gの仕事・18
b0055196_12184374.jpg

                   リングピロー 『クロカンブッシュ』

エディターさんのご説明によると
by artigana-g | 2005-05-03 12:37 | 仕事 | Comments(4)
artigana-gの仕事・17
b0055196_745753.jpg

         合体☆

4段ケーキ完成図
by artigana-g | 2005-04-28 08:02 | 仕事 | Comments(12)
artigana-gの仕事・16
b0055196_733498.jpg

             「スタンバイ」
             スエードタッチの合皮をカットした[アイビー]
             金属繊維の入った素材をバイアスカットした[リボン]
by artigana-g | 2005-04-27 07:10 | 仕事 | Comments(2)
artigana-gの仕事・15
b0055196_22595391.jpg

                    「スタインバイ」
                    シルクシャンタンの膨らんだハート
by artigana-g | 2005-04-25 23:02 | 仕事 | Comments(6)
artigana-gの仕事・14
b0055196_16222060.jpg

Uピンの髪飾り.シルクオーガンジーで作ったカメリア.ボタンホールステッチで花びらを作ります.
大・小を作って,ビーズの花も混ぜて10~12本セットにします.並べてつけるとティアラっぽくも
見えるし,ばらばらに飛ばしても可愛いです.アシンメトリーに配置してもステキです.
by artigana-g | 2005-04-21 16:29 | 仕事 | Comments(4)
artigana-gの仕事・13
b0055196_12165095.jpg

わぁ,突然お子ちゃま向け.プライベートなお仕事でした.ネコ好きの方から「出産祝いのプレゼントにオリジナルのアルバムを贈りたい」と頼まれたので,ネコのモチーフを刺繍したアルバムを作りました.アルバムを作る,といっても中身はフエルアルバムの台紙.おもてとうらの表紙と背になる部分を作って,専用のビスで綴じる.というアルバムです.

赤ちゃんは「あさひ」くんというお名前だったので,太陽をいろいろな色で飛ばしてみました.
これはうら表紙のネコで,おもて表紙にもネコ.おもてには生年月日とお名前も入れました.
アルバムを受け取ったママがとても喜んでくださったようで,「お姉ちゃんの分も」とあとで追加
注文いただきました☆.喜ばれるものを作るのはデザイナーの使命.なかなか楽しかったデス.

おもてのネコは?
by artigana-g | 2005-04-17 12:43 | 仕事 | Comments(6)
artigana-gの仕事・12
b0055196_9225977.jpg

                       リングピロー 『CAKE』 
                  2段のケーキの上にリングをのせます.
                  シルクリボン,シルクシャンタン,パール
by artigana-g | 2005-04-12 09:31 | 仕事 | Comments(4)
artigana-gの仕事・11
b0055196_911783.jpg

                    まあるいBag.シルクシャンタン.
by artigana-g | 2005-04-03 09:13 | 仕事 | Comments(12)
artigana-gの仕事・10
b0055196_1282443.jpg

           納品直前.できました☆!(よく見えなくても許してください)
by artigana-g | 2005-03-30 12:11 | 仕事 | Comments(10)
artigana-gの仕事・9
b0055196_9113888.jpg

プリント図案制作中.バラの図案.トレース台(中からライトが当たる)の上に,下書きを裏側に貼ったマーメイド紙がのっているところ.この写真で,そういう感じ伝わっているでしょうか?葉と茎を描いただけで,バラの部分はこれからです.下書きにはロール紙という薄い紙を使っています.(今回は下書きのバラにも色をのせてあります)ぼやらん.としていないですか?大丈夫.これからぼやらんとなるのですよ.もうすぐ描き終わるので,嬉しくなってUPしてしまった.
また,プリントのお仕事で恐縮です.次回は花嫁関係を載せたいと思います.
by artigana-g | 2005-03-24 09:28 | 仕事 | Comments(6)