カテゴリ:日々( 704 )
9月 sapporo6
b0055196_13372746.jpg


_中島公園

by artigana-g | 2015-09-24 13:38 | 日々 | Comments(0)
9月 sapporo5
b0055196_13355151.jpg


_中島公園

by artigana-g | 2015-09-24 13:36 | 日々 | Comments(0)
9月 sapporo4
b0055196_21225196.jpg


9月二度目の札幌に来ています_札幌テレビ塔から

by artigana-g | 2015-09-21 21:24 | 日々 | Comments(2)
9月 sapporo3
b0055196_21205044.jpg


七五三の風景_円山公園

by artigana-g | 2015-09-21 21:22 | 日々 | Comments(0)
9月 sapporo2
b0055196_21143178.jpg


札幌オリンピックのシンボルロゴ_真駒内公園

by artigana-g | 2015-09-21 21:20 | 日々 | Comments(0)
9月 sapporo
b0055196_21572294.jpg


まだ札幌にいます.土曜日に帰ることにしました.ご迷惑をおかけしています.

by artigana-g | 2015-09-03 21:58 | 日々 | Comments(0)
8月 sapporo2
b0055196_011616.jpg


思っていたよりは暑い.でも風があって涼しく気持ち良い.東京のようなにおいがない.

by artigana-g | 2015-08-15 00:05 | 日々 | Comments(6)
8月 sapporo
b0055196_2359507.jpg

by artigana-g | 2015-08-15 00:00 | 日々 | Comments(0)
やっと診てもらいました
b0055196_22434055.jpg


今日は病院に行って検査だなんだとあったのでウンザリし,そのあと気晴らしに新宿で降りて
バーニーズへ行ってみました.ウィンドウがあっさりとしています.中の様子も同じようにさっぱりと
していてわくわくしたお店ではなくなってしまったような気がしたが,わくわくしないのは私のほうかな?
しかしぶらぶらとお洋服やらアクセサリーを見るのは楽しいです.人があまりいないし.
いつものように接客は丁寧で,感じが良いです. そうだ,私の気をそそるスカーフがあった.
by artigana-g | 2015-07-24 22:58 | 日々 | Comments(2)
夏の風景
b0055196_22551512.jpg


(沼の原の大沼から見えるトムラウシ山)_北海道


お友達が送ってくれました.涼しいところのようです.うらやましい. (今日は海の日でした)

本日はタオルを買おうと新宿伊勢丹のセールに行きました.セールも最終日ということでお洋服も
だいたい見ました.気に入った素材だ☆と思っても,なぜこの形? というようなことばかりでした.
うまく選べませんでした.何でも似合う人だったら良かったなぁと思いました.そして感動がないと
手が出ない.たまに感動するものに出会うとお値段が良すぎて困ります.
by artigana-g | 2015-07-20 23:14 | 日々 | Comments(2)