カテゴリ:日々( 704 )
本日のお花
b0055196_20443510.jpg


道端のラベンダー
by artigana-g | 2016-07-13 20:45 | 日々 | Comments(4)
本日のお花
b0055196_20415130.jpg


散歩の途中  西22丁目あたり

by artigana-g | 2016-05-25 20:42 | 日々 | Comments(0)
本日のお花
b0055196_20394441.jpg


ズミ_北海道庁旧本庁舎



大阪の担当者さんとアトリエで商談する.とても新鮮でした.遠路はるばるありがとうございました☆
ランチには鹿肉を食べました(私は初めて).ローカロリーだそうですが,私はラムのほうが好きかな.
by artigana-g | 2016-05-18 20:47 | 日々 | Comments(2)
b0055196_21334124.jpg


こちらに来てから東京の空では見なかったような形の雲を見ます.気を取られてしまいます.
地元の人はあまり見ていないかもしれませんが.本日は家族のお手伝い.法事の下見に出かけました.
お寺では満開の八重桜,桜吹雪が舞ってたいへんきれいでした.

  
by artigana-g | 2016-05-15 21:42 | 日々 | Comments(4)
本日
b0055196_22144488.jpg



咲きました☆

by artigana-g | 2016-04-25 22:16 | 日々 | Comments(2)
本日の
b0055196_17213028.jpg



あとすこし

by artigana-g | 2016-04-22 13:34 | 日々 | Comments(0)
本日の植物
b0055196_22221525.jpg


  まんなかの尖った部分が新しい葉なのですが,出てくる時は折りたたみ傘のようにくるくると巻かれて
  いるのがその後わあああと開きます.もうすでに一枚開いたのです.見たのです.驚きました.
  明日か明後日には柔らかい葉が出てくるかもしれない.また驚くと思う.
by artigana-g | 2016-03-18 22:27 | 日々 | Comments(0)
3月になりました
b0055196_22123218.jpg

九谷焼


More
by artigana-g | 2016-03-01 22:15 | 日々 | Comments(4)
続続 白い風景
b0055196_1634413.jpg


さっぽろ雪まつりが終わりました.跡形もなくなりました.そして今日はプラスの気温.暖かいです.
    
by artigana-g | 2016-02-12 16:36 | 日々 | Comments(4)
続 白い風景
b0055196_14594935.jpg


第67回さっぽろ雪まつり_大通公園


本日から開催.さっぽろ雪まつり.食べ物屋さんが数多く出店していて,大雪像は少しだけ.
札幌に暮らしていた頃とはずいぶん様子が変わっていました.小学生が学校単位でたくさん来ていて
昔の自分を思い出しました.観光客の方々もたくさん☆

    

More
by artigana-g | 2016-02-05 15:20 | 日々 | Comments(4)