カテゴリ:SAPPORO( 69 )
artigana-gのSAPPORO・39
b0055196_17201773.jpg


栗発見

by artigana-g | 2016-09-25 17:20 | SAPPORO | Comments(2)
artigana-gのSAPPORO・38
b0055196_1510249.jpg


噴水_大通公園

by artigana-g | 2016-09-10 15:10 | SAPPORO | Comments(0)
artigana-gのSAPPORO・37
b0055196_21525937.jpg


札幌競馬 最終日_札幌競馬場_パドック


散歩の途中にある競馬場.馬が走っているところを見たい☆という好奇心で,初めて競馬場に行きました.
休日にこんなことをしている老若男女(小さな子どもも)の数に驚き.新鮮で,楽しかったです.
お友達は馬券を買いました.私は見ていただけでした.競走馬はとても美しいです.また行きたいです.

More
by artigana-g | 2016-09-04 22:05 | SAPPORO | Comments(2)
artigana-gのSAPPORO・36
b0055196_8442387.jpg


昨日は来るはずだった材料が(台風の影響で?)届かなかった.台風が行ったあとは,暑い★ 今日は最高気温が32℃ということです.

More
by artigana-g | 2016-09-01 08:49 | SAPPORO | Comments(2)
artigana-gのSAPPORO・35
b0055196_1653419.jpg


More
by artigana-g | 2016-08-11 16:06 | SAPPORO | Comments(2)
artigana-gのSAPPORO・34
b0055196_10375130.jpg


6月20日にリニューアルオープンした豊平館_中島公園


先日の花火を撮影したままのカメラを持って行ったのでバッテリーが途中で切れてしまいました★
このあとに行った北海道大学の博物館も撮影できず. カメラがない分じっくり見ました.
中島公園も北大構内も緑が濃く,豊かな世界☆平和な日本を感じました.また出かけたいと思います.

More
by artigana-g | 2016-08-05 10:48 | SAPPORO | Comments(0)
artigana-gのSAPPORO・33
b0055196_21511871.jpg


昨日の花火大会.夕方雨が降ってきたので豊平川には出かけなかったのですが,始まった音と同時にベランダに出て,結局最後まで見ました.ムシムシしていて東京の花火大会の日のようでした.
父もここから見ているのが好きだったようです.はしゃぐ私に母が「おとうさんに似ている」と声をかけてきました.父と一緒に見ているような気分になって供養になりました.もうすこしで一年がやってきます.
by artigana-g | 2016-08-03 21:57 | SAPPORO | Comments(6)
artigana-gのSAPPORO・32
b0055196_2210481.jpg


散歩の途中_道庁


More
by artigana-g | 2016-07-08 22:14 | SAPPORO | Comments(0)
artigana-gのSAPPORO・31
b0055196_2144690.jpg


大通公園_西12丁目

散歩の途中.良いアイディアが浮かびますように
朝からあまりにすがすがしいので札幌に住むしあわせを感じる.


More
by artigana-g | 2016-06-28 21:52 | SAPPORO | Comments(2)
artigana-gのSAPPORO・30
b0055196_17284530.jpg


北海道神宮祭最終日



札幌の話題ばかりですみません.神興渡御の行列をご近所で見ました.昨年は晴れていたのに今年は雨.
少し肌寒い.みなさまごくろうさまです.

今日はこちらに来てから2度目の緊急地震速報が鳴り,身構えました.幸い私のいる場所はほとんど揺れを感じることはありませんでした.東京から心配されてご連絡いただいたみなさまご心配なく.
ありがとうございました.

More
by artigana-g | 2016-06-16 17:42 | SAPPORO | Comments(2)