カテゴリ:TOKYO( 368 )
artigana-gのTOKYO・331
b0055196_197635.jpg


_日本橋


More
by artigana-g | 2014-11-02 19:08 | TOKYO | Comments(2)
artigana-gのTOKYO・330
b0055196_2010444.jpg


伊勢丹 新宿のウィンドウ
"ITALIA WEEK"
だそうです

by artigana-g | 2014-10-03 20:14 | TOKYO | Comments(2)
artigana-gのTOKYO・329
b0055196_19502429.jpg

b0055196_19504522.jpg


四谷見附橋_JR四谷駅_四谷


以前知り合ったメンズのデザイナーさんが麹町でレディスコレクションのお披露目をしているというので伺いました.久しぶりの再会でした☆ 服を作っている人に会うというのは私にとってとても刺激的なことです.お洋服のほかにたくさんの絵型も拝見しました.服好きのパワーをいただきました.
こんなお友達がいて幸せだなあと胸がいっぱいになりました.そんなぼんやりした気持ちのまま帰り道麹町4丁目から新宿通りを歩き出しました.(↑ 四谷で写真を撮りました)しばらくすると新宿伊勢丹に着きましたので,新宿駅まで歩きました.暑かったのに,よく歩きました.

More
by artigana-g | 2014-10-03 20:09 | TOKYO | Comments(0)
artigana-gのTOKYO・328
b0055196_22203513.jpg


ひよの山 ピンブローチ


妹に「どこかに出かけたい」と相談されて考えた挙句「大相撲九月場所どうですか」というわけで昨日ネットでチケットを買いセブンイレブンで受け取っていざ両国国技館へ.あまり詳しくは知らないお相撲初観戦.妹はipadを,私はFMラジオが聞けるneonを持って行ったので楽しく観戦できました.

※日本相撲協会公式サイトはこちら

More
by artigana-g | 2014-09-16 22:46 | TOKYO | Comments(2)
artigana-gのTOKYO・327
b0055196_22221349.jpg


先日の,COACHのウィンドウ_渋谷


今まで撮った「カテゴリTOKYO」をさかのぼって見ていると,以前はカメラを持って歩いているだけでも楽しい気分でいられたのに最近はそうでもないことに気付く.東京の街をこれからも自分なりに撮っておきたいと思います.あとで見ると楽しいです.

この三連休はお仕事.
by artigana-g | 2014-09-12 23:16 | TOKYO | Comments(0)
artigana-gのTOKYO・326
b0055196_18305558.jpg


_日比谷・高架下


昨日は恩師を偲ぶ会がありまして,このあたりにでかけました.蒸し暑い夕方でした.同級生と再会して楽しい夕方でもありました.

More
by artigana-g | 2014-09-06 18:37 | TOKYO | Comments(2)
artigana-gのTOKYO・325
b0055196_2153885.jpg


_阿佐ヶ谷七夕まつり2014

アナ雪? 観ていないのでよくわかりません


More
by artigana-g | 2014-08-06 21:09 | TOKYO | Comments(0)
artigana-gのTOKYO・324
b0055196_19324527.jpg


和田倉噴水公園_皇居外苑_丸の内


    涼しげな噴水の画像が欲しいなと思っていたところTVで↑こちらの噴水を見かけましたので浅草橋に
    行くついでに東京駅まで行けば,と軽い気持ちで仕入れの前に行動した午前10時.
    倒れるかと思いました★暑さ厳しく..そんな思いをした割には期待外れで,時間帯が良くなかった
    ようです.水はそれほど吹き上がってはいませんでした.豪華な水しぶきの時にまた行きたい.

More
by artigana-g | 2014-08-04 19:47 | TOKYO | Comments(0)
artigana-gのTOKYO・323
b0055196_13485821.jpg


本日の,109あたり
気温33℃
太陽は見えずライトグレーの空
_渋谷


More
by artigana-g | 2014-07-24 13:53 | TOKYO | Comments(0)
artigana-gのTOKYO・322
b0055196_21474765.jpg


_谷中あたり


More
by artigana-g | 2014-06-21 21:49 | TOKYO | Comments(0)