カテゴリ:TOKYO( 368 )
artigana-gのTOKYO・351
b0055196_14435565.jpg


カフェ_新宿バスタ
新宿的☆

by artigana-g | 2016-06-24 14:45 | TOKYO | Comments(0)
artigana-gのTOKYO・350
b0055196_1430349.jpg


東京から戻りました.激しい雨や高い気温を覚悟していましたが思っていた程でもなく助かりました.
アジサイの花はもう終わりのころ.枯れていく途中に濡れている風景もなかなか良いですね.
商談は楽しく,力が湧いてきました.がんばります☆ありがとうございました.
今回会えたお友達 ありがとうございました.
東京にいることでバランスが取れるのを感じ,そして現実的ではない現実も感じる.
今日は9月の東京行航空券を買いました.
by artigana-g | 2016-06-24 14:39 | TOKYO | Comments(2)
artigana-gのTOKYO・349
b0055196_2092737.jpg


_井の頭公園


More
by artigana-g | 2016-04-09 20:12 | TOKYO | Comments(2)
artigana-gのTOKYO・348
b0055196_18125247.jpg


東京へ行ってきました.昨日戻りました.意外と寒く,皆さんコートを着ていました.桜は葉桜に.羽田に到着後
「新宿バスタ」というバスターミナルに行ってみたくて新宿行のリムジンに乗りましたが
トンネル内の火災の影響とかで通常とは違うルートとなり,お台場の方角へ.フジテレビの横を通り,
東京湾レインボーブリッジを渡り首都高へ入る.桜もちらほらと見えてラッキーな選択であった.
初台から高速を降りて都庁の横を通るとホームレスの人たちの段ボールがずらっと並んでいました..
新宿バスタ」に到着すると思ったバスは今まで通りの京王デパートの向かい側にとまった.なーんだ.
でした.

夜桜を見る.@池袋

2日目 雨
by artigana-g | 2016-04-09 18:28 | TOKYO | Comments(0)
artigana-gのTOKYO・347
b0055196_1072250.jpg


_羽田空港


昨日札幌に戻りました.3か月ぶりとはいえ,東京の景色は札幌よりも見慣れた馴染みのある風景で.
ますますふわふわと何が本当なのか掴みどころのない不思議な感覚でした.ほおっておくと私は
以前住んでした駅に降りて,あのマンションに戻ってしまいそう.妹の存在が現実をつなぎとめました.
また桜の頃に行きたいです.引き続き不思議さを感じたい.札幌は少しずつ春めいて来たようです.

More
by artigana-g | 2016-02-20 10:15 | TOKYO | Comments(2)
artigana-gのTOKYO・346
b0055196_9373418.jpg


3か月ぶりの東京.お取引先の展示会を拝見しに出張しました.
担当者さん,ドレスのデザイナーさんとお話ができてウキウキしました.どうもありがとうございました.
東京は暖かいようで寒いのでした.風が★  東京の人たちのコート姿は札幌と同じでした.
短い日程で,会えなかった東京のお友達,失礼いたしました.次回会いましょう.
    

@増上寺
by artigana-g | 2016-02-20 09:45 | TOKYO | Comments(0)
artigana-gのTOKYO・345
b0055196_1944749.jpg


アート オブ ブルガリ
130年にわたるイタリアの美の至宝

東京国立博物館 表慶館_上野


混沌とした部屋を離れてキレイなものを見に行きました.ブルガリの宝石の数々.繊細なデザイン.
ひさしぶりにうっとりしました.このあとに伊勢丹に行き,華やかな売場でお洋服などを見ました.
ネイルカラーを買ってみました.
東京のありがたさを感じました.これからも東京のキレイなところだけを見ていたい.
by artigana-g | 2015-11-17 20:02 | TOKYO | Comments(8)
artigana-gのTOKYO・344
b0055196_2323472.jpg


東京カテドラル聖マリア大聖堂_文京区関口


More
by artigana-g | 2015-09-15 23:45 | TOKYO | Comments(4)
artigana-gのTOKYO・343
b0055196_2239031.jpg

上野不忍池


More
by artigana-g | 2015-09-13 22:42 | TOKYO | Comments(6)
artigana-gのTOKYO・342
b0055196_18565648.jpg


国立新美術館_乃木坂


今日は暑かったです.『マグリット展』を見てきました.数が多く,満足しました.あふれ出る奇抜なアイディア.素晴らしい画家だと思いました.
昨日載せた↓ 画集の表紙の絵もありました.しびれる.本物はいい.です.

昨日の地震のおかげで今日,地下深い深い大江戸線には怖くて乗れませんでした.代わりに都バスに
乗ってみました.私にとってとても懐かしく楽しかったです.でも思ったより時間がかかりました.意外と大勢の人が乗り降りしていて.
by artigana-g | 2015-05-26 19:09 | TOKYO | Comments(2)