<< 期待を上回るお仕事を artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・159
artigana-gのTOKYO・159_b0055196_193487.jpg

枯れてしまった蓮_不忍池_上野

by artigana-g | 2008-12-04 19:49 | TOKYO | Comments(4)
Commented by erialie at 2008-12-04 22:10
自然なものは枯れても凛としていますね。
足元の雁?は人懐っこいのかな・・。
Commented by artigana-g at 2008-12-05 08:07
erialieさん
蓮が枯れているのを初めて見たかもしれません.
枯れてもおもしろい形になるのですね.
池一面の枯れている蓮は絵になります.
不忍池はいつも不思議なオーラがありますね.ちょっと怖い感じの.
足元の鳥は人なつっこい感じでした.エサをあげている人がいました.
Commented by 93-69_show at 2008-12-08 22:29
11月に不忍池を見てきて、ああ、あれが今はこんななのかと
冬を感じる事ができました。
不忍池が大好きです。
自分の中ではベストオブ柳に似合う景色で賞です。
Commented by artigana-g at 2008-12-08 23:17
93-69_showさん
そうでしたか.柳もありますね~.
私はどちらかというと昔から苦手なところです.
何か,,,あるのですね...それを感じてしまいます.
しかし,この枯れた蓮の風景は一見の価値ありでした.
銀杏などの紅葉よりも味がありましたね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 期待を上回るお仕事を artigana-gのTOKY... >>