<< 商談後 本日の現場 >>
本日の日記
b0055196_23504131.jpg


税理士さんの事務所へ伺った.税理士さんは私の作ったネックレスをしてくださっていた.
かわいい☆.人が使ってくれているのを見るのは嬉しい.花嫁は滅多に見られないので..
税理士さんからはまたアクセサリーを頼まれいているのだった.
歯医者にも行った.先生が,おとうさまかから息子さんに変わったのだが,技術がイマイチだった.
郵便局に行って,年賀葉書を買った.種類がいろいろあるんですね.それじゃなく,
それじゃなくて,それです.と言って買った.
明日はお店に伺わなくてはいけないので,一つでもアイディアを見ていただこうと,時間が
あまりなかったけど仕入れに行った.電車の中で私の座った座席の左右にずっと誰も座らないという現象が今日も起こった.向かい側はびっしり埋まっている.私が目つきの悪い視線を
送っているわけでもなく,奇妙なことをしているわけでもないのに,なぜ.・・・・・臭いの?イヤイヤ
電車の中では『須賀敦子全集』という文庫本を読んでいた.全体的に明るい文章ではないので
とりかかるのに間をおいてしまったが,今日は大丈夫.知的だ.
by artigana-g | 2008-12-03 23:59 | 職人 | Comments(4)
Commented by erialie at 2008-12-04 01:59
確かに^^;
コンサートで、自分の両隣の席が空いていると、座っている時間が長い分、とても寂しい気持ちになります。
チケット売った人の、軽いイジメだったのかな。
Commented by eriseki at 2008-12-04 09:25 x
おはようございます!
お天気で空気が冷たいと日は気持ちがいいですね。
須賀敦子さんの文章はすごく知的な気がする・・・分かります。
先日須賀さんの特集が組まれていた雑誌を買って少しずつ読みました。
丁寧に読まないと失礼な?気がしてしまう・・・のは気のせいでしょうか。
Commented by artigana-g at 2008-12-04 20:15
erialieさん
軽いイジメ・・ではないと思いますが.
ちょっと淋しい気がしますよね.
映画館だとあいていたほうが気分がいいですね.
Commented by artigana-g at 2008-12-04 20:17
erisekiさん
須賀敦子さんのは以前も読んだことがあるのですが,
その頃はまだイタリアかぶれしていた時期でした.
今はそういう気分ではないのですが,なんとなくきっちりしたものを
読みたくなって古書店で買いました.
丁寧に読みたい本ですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 商談後 本日の現場 >>