<< 本日の日記 MIKA NAKASHIMA >>
本日の現場
b0055196_22141839.jpg


考えていたアイディアはもうダメかと思った.いつものように何べんも壊して,違うものを作ろうかなと思った頃に「最初はどうしたいと思っていたんだっけ?」と自分に問うと,ああ,,,
そうかそうかそれでしたよねできそうできそうなるほどなるほどこうかぁこれねこれね,
やっとトンネルを抜け出せたようだ.気が抜けてしまうのだった.知恵を絞るのは苦しく楽しい.
いつものように.

12月なのですね!実感がないですが.でも,12月なのですね.
来年の手帳は赤↑にしてみました.でもこの赤いのはビジネス用ではなく落書き用.
ビジネス用を探しています.毎日開けるとそこは青空,鳥が鳴き,お日様がまぶしい,
みたいな手帳が欲しい.というかそういう手帳にできるような手帳をさがすのだ.
年賀葉書を買っていない.
by artigana-g | 2008-12-02 22:49 | 職人 | Comments(10)
Commented by wedding-maria at 2008-12-03 14:14
イメージが湧きそうな楽しい雰囲気の手帳・・・・わかります、大切ですよね・・・・。
年賀状を買うのだけは早いのですが、投函できるのは毎年大晦日・・・;;;
下の写真のビーズ刺繍・・・さすがです。ビーズの大きさと緻密さが違います。artiganaさんのお手を拝借したいです~・・・
Commented by sarah000329 at 2008-12-03 15:40
私は来年の手帳はローズピンクにしました。
本当は赤が欲しかったんだけど・・・ 
赤・・・・やっぱり 挑戦の色でしょうか?
artigana-g様も色んなことに挑戦し続けておられるんですよね。
Commented by kyk73 at 2008-12-03 23:53
トンネル抜けてよかったですね。
私も年賀状は、まだ買っていません。
以前は手書きだったので、11月から少しずつ書き溜めて、海外旅行に出掛ける前に出していました。
ある年、出国後に親戚に不幸があって懲りました。
今はギリギリに、印刷して発送しています。
Commented by artigana-g at 2008-12-04 00:09
wedding-mariaさん
mariaさんはどんな手帳をお使いなのでしょう?大きいのですか?
私はいつも手帳を持ち歩かない人なのですが,来年はバッグにいつも
入れて持ち歩きたいと思っているので,悩んでしまっています.

ぁぁmariaさんのお店がお近くだったら・・・ヘルプにいつも伺います☆
Commented by artigana-g at 2008-12-04 00:11
sarah000329さん
ローズピンクですかあ.素敵な色ですね.
この赤は,微妙な赤だったので惹かれました.
気分がhotになれるといいなと思っていますけど,どうでしょう?
色は,,,心理的な意味がありますよね.
Commented by artigana-g at 2008-12-04 00:14
kyk73さん
どうもありがとうございます.
ナルホド,そういうこともありますね.
出産祝いも早すぎるのはいけないというのを母から言われたことがありますが,.
私もとりあえず買って安心しているところです.
Commented by sarah000329 at 2008-12-04 10:57
artigana-gさんの作品はとってもcoolだけど、artigana-gさんはhotだもの!
Commented by artigana-g at 2008-12-04 20:19
sarah000329さん
hotで行きたいですネ.あったかいくらいでもいいと思いますが^^
Commented by K at 2008-12-06 15:10 x
ほぼ日手帳ですね。

私も、そろそろ来年の手帳に書き換えなくては・・・
ほぼ日は打ち合わせに重宝しますよ~。
Commented by artigana-g at 2008-12-06 16:57
Kさん
これ,書きやすいですよね.私は紙質が気に入っています.
Kさんはお仕事用に使っているのですか?
私も検討しているのですが,今まで1週間を見渡せるものを使っていたので
これはどうかな~と..でもきっと慣れですよね.
ビジネス用に良いのが見つからなかったら,もう一冊ほぼ日買うかもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の日記 MIKA NAKASHIMA >>