<< artigana-gの仕事・301 artigana-gの仕事・300 >>
出遅れましたが,捕獲バージョン
b0055196_23482754.jpg


カメレオンが虫を捕まえたところ
口を開けたカメレオンがあまりかわいくできなかったので舌と虫だけお見せしますね.
ソーリーソーリー
舌はメタリックリボンです.虫はファンシーストーンと刺繍糸.
■ 初めていらっしゃった方へ・・メモパッドのカバーです.表表紙にカメレオンがいます.


オーダー商品が溜まってきたので作っています.明日も明後日もその次の日も,かな.
by artigana-g | 2008-11-18 00:24 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by yokonariko at 2008-11-18 00:35
虫さんも舌もきらきら☆ どんな風に作るか考えるのも楽しそうですし、作っている過程も楽しそうですね~。
頂いたカメレオンのメモパッド、自慢しまくりです(^^) ありがとうございました☆☆
Commented by artigana-g at 2008-11-18 08:57
yokonarikoさん
そうなんです.作っているときはとても楽しかったです.
でももうちょっと考えるべきでした.
自慢しまくり☆とても嬉しいです.ありがとうございます.
Commented by sarah000329 at 2008-11-18 16:04
おわ!なんとなくリアルでありそうで、そうでないところがさすがです。笑
これなら楽しめそうです。仕上がったらもっともっと素敵なんでしょうね。
Commented by degasdegas at 2008-11-18 18:37
>舌はメタリックリボンです.
を「舌はメタボリックです.」と読み間違えた私です。
―こういうコメントでも大丈夫でしょうか?決してウケをねらったのではなくて、感性が衰えたのです。。。
Commented by artigana-g at 2008-11-18 20:57
sarah000329さん
仕上がっているんですよ.でもちょっと気にくわなくて..
舌の感じはうまくいったと思います.
弱肉強食をかわいく表現するのは難しいことですネ.
Commented by artigana-g at 2008-11-18 21:04
degasdegasさん
笑えました~^^おもしろかったです.
同じように読み違えた人もいますね,きっと.
感性が衰えたと感じるのですか.
元気が出ればまた感じるようになりますよ.
元気がないときは何でもつまらなく感じてしまうものではないですか?
元気が出るような工夫,私も常に考えます.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・301 artigana-gの仕事・300 >>