<< 出遅れましたが,捕獲バージョン 真面目にお仕事しています >>
artigana-gの仕事・300
b0055196_23173935.jpg


ドレス・トップの上端に竹ビーズを刺しています.その上にぱらぱらとスワロフスキーをのせて
います.縫製の人がファスナーをつけてくださっていたので (でも縫製はまだ途中段階),
後ろあきのところまできれいに刺せました.ミカドシルクはきれいですね.


この間買った雑誌FUDGEに
「ブランド誕生から20周年を迎える ZUCCa と HELLO KITTY のコラボアイテム」
Tシャツとキティのストラップが載っていました.
私はZUCCaさんのセーターやカーデが好き.キティは大好きでもない.でもこのコラボに
惹かれるものがあり,ZUCCaさんまでダッシュで行って帰ってきました.ラッキーな日だった.



b0055196_23284911.jpg

by artigana-g | 2008-11-16 23:53 | 仕事 | Comments(4)
Commented by m*k at 2008-11-17 19:34 x
私も装苑で見ました。
モノクロキティだ!と思いました。
ぱっと見、キティちゃんに見えないのがいいですね。
artigana-gさんとキティのストラップ、意外性があります☆
Commented by cappu at 2008-11-17 23:41 x
竹ビーズってこんな感じに仕上がるのですね。スワロフスキーが素敵に輝いて上品で大人っぽいですね。
しかも、シンプルで素敵!どんな方が着られるのでしょう?
ストラップ、可愛いですね♪
Commented by artigana-g at 2008-11-18 00:30
m*kさん
そうでしたか.
これ,シーチングのような生地をミシンで縫っているのですが
すごい細かさでビックリしました.私は縫えないですね.
オシリのところが液晶画面のクリーナーになっているのだそうです^^
私は今まで1個もキティものを持っていなかったですネ~~.
Commented by artigana-g at 2008-11-18 00:32
cappuさん
竹ビーズはクールな感じが出せますね.
ドレス全体がシンプルなデザインのようで,ムッシューからの指示で
こうなりました.ほんとにどんな方が着られるのでしょう?
私も知りたいです.

キティがぶら下がっているneonに慣れつつあります.
名前
URL
削除用パスワード
<< 出遅れましたが,捕獲バージョン 真面目にお仕事しています >>