<< アートのような人体 読書の秋ですが >>
外のこと
今日は集中力がイマイチのところに,友人の突然のご訪問.
今日のはそんなに納期の迫ったお仕事ではないし,3時間くらい楽しい時間を過ごしました.
彼は,私とは全く異業種のお仕事をしていて,会社勤めだし,趣味も全然違いますが,
いつも私が知らない話をしてくれてとてもおもしろい人なのです.
こういう友人がいないと,世の中のこととか,あまりわからなってしまいそう.

そういえば最近テレビもあまり見なくなりました.
まずいでしょうか...ニュースをやっと見ているくらいで,
ドラマとかタレントさんの名前が良くわかりません.

CMとかは興味があるんですけど,CMを見ていると,
どうやって作ったんだろう?とか,どんな人が考えたんだろう?と
どうしても企画の立場で見てしまいます.

そうそう,知らない間に私の作ったティアラがCMに使われていたことがありました.
(こういう場合はお店からの貸し出しなので私は全く知らないのですが.)
黒木瞳さんだったのに.

今日は彼が突然きてくれて嬉しかった.
by artigana-g | 2004-11-14 21:17 | 日々 | Comments(2)
Commented by eimy24 at 2004-11-14 21:50
いい友人てありがたいです。
同性でも異性でも。自分で持っているのもがある人には、性に
関係なく友人ができますよね。
テレビ、あまり見ません。ブログもってからはPCの前にいる方が
長くなってしまいました。
Commented by artigana-g at 2004-11-14 22:16
eimy24さん,また来ていただいて嬉しいです.
eimy24さんの先生とのお話,とってもステキです.

私もブログを始めてからますますテレビを見ている時間がなくなりました.ドキュメントのような番組は頑張って見る時があるんですけど.
リアルに活躍している人の話とかは興味深いです.
名前
URL
削除用パスワード
<< アートのような人体 読書の秋ですが >>