<< Flag おかたづけ >>
色が重要
b0055196_2235463.jpg


昨日まではうまくいっていたのに,今日はうまくいかなかった.次々うまくできてしまうのも
おかしいのかもしれない.これじゃ許せない,という気持ちは大切なので,しょうがないか.
ティアラ頓挫.

この前はいつ買ったか忘れてしまったくらい久しぶりに マリー・クヮント のネイルエナメルを
買ってみました.通りすがりにお店があったのでふらっと入ると,かわいいお姉さんがとても
親切だったので買いました.マリー・クヮントの色は独特.私はいつもベージュを探しています.
みんながあまりしていないようなベージュを見つけて大喜び.
マリー・クヮントのマーク,ずっとなくならないで欲しい.  それにしても,,
このボトルの形が,実家で必ずお正月料理に使う(棒状になった)生麩の形そのものなので
これでいいのか?と思いました.
by artigana-g | 2008-11-13 23:09 | 職人 | Comments(6)
Commented by cappu at 2008-11-13 23:19 x
マリー・クワント~大昔からありますね^^;)マークも可愛いですし。
ネイルエナメル、自分にあった色やお気に入りがあると嬉しいですよね。
マリー・クワントは買ったことがなかったですが今度、気分転換に覗いてみようかな。
Commented by artigana-g at 2008-11-13 23:24
cappuさん
そうそう懐かしささえ感じました.今はお洋服とかバッグとかいろいろあるんですよね.
ネイルの色はいつも悩んでしまいます.しばらくRMKとか買っていましたが
飽きました★いつもなかなか好きなのが見つけられないんですよね.
なので,今日は嬉しかったです^^  覗いてみてください☆
Commented by sarah000329 at 2008-11-14 15:34
あ・・・たしかに 生麩でそんなのあります。 笑
Commented by yohco at 2008-11-14 17:32 x
はっっ!としました。
手先をフルに使われるartigana-gさんも、ネイルを塗られるのですね!
そういえば、いつかパールの束を持つ、綺麗な手のお写真を拝見したのを思い出しました。
手先を使う仕事の私は、どうせ、すぐ取れちゃうし…と、
かなり不精をしております。反省。大事ですよね、そういう事って・・・。

今日、ポストカードをお送りしました^^ぶきっちょさんですが、気に入っていただけると嬉しいです(^^♪
Commented by artigana-g at 2008-11-15 13:08
sarah000329さん
そうなんです.この形はおかしかったです.
昔のまあるい形もよかったのにな~.知らない間に変わっていました.
うちの家族は確実に笑うと思います.
Commented by artigana-g at 2008-11-15 13:13
yohcoさん
私はネイルとても好きなのです.高校を卒業してから塗っていない日は
一日もありません.
ワイヤーとか針で,どうせ,はげてしまうんですけど,それでも
いつも指先が視界に入るので,きれいにしていないと気分が悪いというか.
今はカルジェルとかありますが,いちいちお店に行くのは面倒なので
自分でやります.美容部員さんとかに褒められます☆

ポストカード,送ってくださったのですか?まだ届いてはいませんけど
どうもありがとうございます.楽しみにお待ちしています.
名前
URL
削除用パスワード
<< Flag おかたづけ >>