<< 本日の現場 その後 本日の現場 その2 >>
本日の現場 その3
b0055196_1724159.jpg

ひとり企画会議


「こうこう,こういうので,こういうの,考えましたが,どうでしょうか?」
「・・・・・これ,作るの?手間がかかるね~.高くなるんじゃない?・・・・それに,,
前も似たようなものを持っていって断れていなかったっけ?」
「ぁぁぁ~,,,ありましたね^^; いらない,って言われて,がっかりしたのでしたね・・・・ムムム
ではでは,この材料で,この形では?」
「ああ,それいいじゃない.それいいよ☆ なんだぁ,出し惜しみしてたの?あるじゃな~い.
あまり安くならないかもしれないけど,そのほうがオーケー出るかも」
「ははは,ではこれでやってみます」

このあと私は足りないビーズとスワロフスキーを買いにゆきました.
『わたしは驢馬に乗って下着をうりにゆきたい』も読み終わりました.
by artigana-g | 2008-11-10 17:32 | 職人 | Comments(12)
Commented by degasdegas at 2008-11-10 21:21
このシリーズ最高ですね☆
ただ、この次はあまり期待できないような...期待してもいいでしょうか?・・・とプレッシャーをかけて、、、「出し惜しみしてたの?」
"ASTONISH ME!"
Commented by erialie at 2008-11-10 22:37
月に1回くらいは、この設定でお願いします^^。
Commented by cappu at 2008-11-11 00:01 x
企画会議~これでバッチリです!カメラアングルが素晴らしい!!!Goodです☆
Commented by 山路純平 at 2008-11-11 04:14 x
モノを作るって、
素敵ですね。
Commented by kyk73 at 2008-11-11 10:29
1人会議、思案すればアイデアは限りなくある、沢山の引き出しを持っていらっしゃる強み、素晴らしいです。
Commented by u50 at 2008-11-11 12:36 x
2日ぶりに遊びにきたら・・・artiganaさんが、壊れてる?!
でもとても楽しそうです^^
私も落ち着いたら、式当日のお写真送らせていただきます
Commented by artigana-g at 2008-11-11 14:33
degasdegasさん
次を期待なさらないでください.
この方法は特に新しくもなく,みなさんぬいぐるみとかでやっていらっしゃるので
おもしろいわけでもないのですが..ポーズつけるのが意外と難しいですね.
Commented by artigana-g at 2008-11-11 14:35
erialieさん
^^;結構たいへんなのです,これ.
男女いっぺんに使ってみたいですが,お時間かかりそう.
あの,粘土でアニメーション作っている人なんかすごいですよね.
Commented by artigana-g at 2008-11-11 14:46
cappuさん
この写真,実は,頬杖を付かせようといろいろやっていたときに,
腕が,,うまくほっぺたのところに落ち着いてくれなくて,外れて手が伸びて
しまったときの図,なのでした^^;
お陰様でとりあえず,新しい商品ができあがりつつあります.
Commented by artigana-g at 2008-11-11 14:47
山路純平さま
はじめまして.コメントありがとうございます☆
これからもよろしくお願い致します.
Commented by artigana-g at 2008-11-11 14:50
kyk73さん
というか,今までの失敗をなんとかうまくやりたいと思い,ちょっとずつ
変化させているというか,失敗を失敗で終わらせたくない意地みたいなもの
ですかね~.リベンジするぞ,みたいな気持ちでやってます.
Commented by artigana-g at 2008-11-11 14:55
u50さん
壊れているというよりも,これも私の一部です^^
お写真,送ってくださるんですか!?とっても楽しみにお待ちしています.
ありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 その後 本日の現場 その2 >>