<< 本日の現場 artigana-gの仕事・299 >>
発表です☆
発表です☆_b0055196_22224046.jpg

カメレオン揃い踏み


この度は 第2回 『花嫁の裏方』プレゼント企画に,たくさんのご応募ありがとうございました☆
カメレオンも喜んでいることでしょう.私もとても嬉しいです.
今回は,前回抽選してくださった方とは別の(涙),私の友人I君にお願いしました.
「1から48までの数字の中で好きなのを3つ選んでくれる?」 すぐに出ました☆☆☆

16倍の競争率を突破された大変ラッキーな方は,『裏方SECONDO』にあります
メールアドレスより,お名前・ご住所・電話番号をお知らせください.よろしくお願い致します.




1 のカメレオン・・・・yokonariko さん

2 のカメレオン・・・・yohco さん

3 のカメレオン・・・・IZUMI さん

です.3名様,当選おめでとうございます!
残念ながら当選されなかったみなさま,ごめんなさい.
これに懲りずにまた次回もご参加くださいね.来年にご期待ください.
この度はみなさまありがとうございました. artigana-g
by artigana-g | 2008-11-07 22:47 | 手芸部 | Comments(48)
Commented by 2008年のブンチャン at 2008-11-07 23:33 x
こんばんは
うーん、カメレオン軍団ステキですね
見てるだけでも楽しくなりますね
抽選にはずれてしまい残念ですが、これからも静かに楽しくブログを拝見させていただこうと思います
夢をありがとうございました
Commented by aki at 2008-11-08 00:13 x
がーん!
なんとなく今年は絶対当たると確信していたのですが・・・・
2がうちに来る!ってほんと思ってました。おかしいな~~~。
Commented by yuria at 2008-11-08 00:31 x
「わおっ!」
並んだカメレオンを見て思わず叫んでしまいました。いいなぁ〜。素敵だなぁ〜。
そしてドキドキしながら『当選者☆☆☆』をクリックしたら‥私の名前はありませんでした。残念。
でもこの宝石のようなカメレオン君が私の所に来るのはまだ早いような気がします。だからこれからも artigana-gさんのお仕事を見て、素敵な刺激をいただこうと思います。
そしてまたいつか(?)プレゼント企画があったら応募させて下さいね(笑
Commented by m*k at 2008-11-08 01:18 x
ずらりと並んだカメレオンくん達、とってもカワイイですね~☆
く~っ、残念!!当たりませんでした・・・

幸運な当選者さんに可愛がってもらってね。
Commented by u50 at 2008-11-08 01:27 x
すごい・・・あっという間に4兄弟揃ってる☆
きっと当選された方たちに可愛がられるでしょう♪
残念・次がんばるぞぅ
Commented by IZUMI at 2008-11-08 08:30 x
・・・・・う、嬉しいです!!ありがとうございます!!!

今から出かけなきゃなのですが、その前に当選発表だけでも・・・と思い、
PCを開きました。。思わず声が出ました(笑)。開いてよかったー。今日一日、
幸せに過ごせそうです☆後ほどご連絡させていただきまーす!
Commented by artigana-g at 2008-11-08 09:19
2008年のブンチャンさん
申し訳ございません^^;お祝いをお渡ししたかったのですが..
私もこういうの,全然当たらないほうです.
次回もワクワクしていただけるよう企画いたしますので
よろしくお願い致します.
Commented by artigana-g at 2008-11-08 09:24
akiさん
すみません~~.ちょっとしかないのです.
また何か差し上げることができるものを作りますね.
私としては距離が遠いところにお送りしたいのですが.
Commented by artigana-g at 2008-11-08 09:27
yuriaさん
ごめんなさい.がっかりですよね.
私もできることなら48名様にお届けしたい気持ちです.
廃業するときには何か考えますね☆^^
これからもよろしくお願いします.
Commented by artigana-g at 2008-11-08 09:29
m*kさん
ちょっとわくわくしていただけたでしょうか?
次回も是非参加してくださいネ☆
もうすこし数を増やせるように努力したいと思います.
どうもありがとうございました.
Commented by artigana-g at 2008-11-08 09:32
u50さん
4兄弟,ちょっとずつ違うのですが,勢ぞろいすると我ながらかわいいですね.
今回は刺繍があったので,ちょっとお時間かかりましたが
お陰様で楽しかったです.
次回もよろしくお願いします☆☆
Commented by artigana-g at 2008-11-08 09:34
IZUMIさん
おめでとうございます~☆かわいがってあげてください.
そして人前で見せびらかしながらメモをしてくださいネ.
後程送らせていただきます.
ありがとうございました.
Commented by noco at 2008-11-08 11:04 x
ううっ。。。もしかして!なぁんて期待もしていたのですが残念ですー
また次回にチャレンジですね、そして次回も楽しみにしています♡
Commented by cappu at 2008-11-08 11:44 x
心の中で「どうか!」☆☆☆~を強く押してみましたが、ぁ~外れてしまいました。
いつも抽選には、昔から当たらなくて~でも微かに期待したのですが残念。。。
可愛いカメレオンちゃん、当たった方に可愛がられてね♪
それにしても心和む企画でした~☆このわくわく・ドキドキ感がたまらなかったです。
ありがとうございました!


Commented at 2008-11-08 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by do loop at 2008-11-08 17:44 x
はずれちゃって残念だけど、こうして並ぶとまたイイですねー
こんな可愛いものが見れただけでも良かった!と思う事にします~

量産品にはない、1点1点微妙に違う所がすごくイイ味で
やっぱり手仕事っていいよなぁ♪などと思ってしましました。
Commented by MAYUMI at 2008-11-08 21:55 x
ワクワクしながら・・・・残念・・・・

こんな感じの小物類を<裏方SECONDO>で、是非販売してください。
花嫁姿も、華やかなバッグを持ってパーティも、縁のない生活ですが、
やっぱり、こういうキラキラ持ちたいです♪
楽しい企画、ありがとうございました。
Commented by artigana-g at 2008-11-08 23:05
nocoさん
ほんとにごめんなさい.欲しい人に欲しいだけあげたいです☆私も.
もっと優雅な生活なら,,と考え込んでしまいます☆☆
どうしたものでしょう.
またやりますからね!次回もご参加ください.
Commented by artigana-g at 2008-11-08 23:08
cappuさん
参加していただいてありがとうございました.
うまくいかないものですね.少しは楽しんでいただけたのなら
私としても嬉しいです.今度また挑戦してくださいネ☆
私自身もみなさんがこんなに参加してくださるとは思っていなかったので
ちょっとビックリしました.
Commented by artigana-g at 2008-11-08 23:11
鍵コメントさん
申し訳ございません.次回も楽しみにしてくださいネ.
登録,ノープロブレムです.どうもありがとうございます.
これからもよろしくお願い致します☆
Commented by artigana-g at 2008-11-08 23:16
do loopさん
私にとっては,久しぶりの量産!でした.
ものが小さかったので作る気になったのかも.
今度実物をお見せしますネ.I君には見せました.
数があるのも迫力が出ていいですね.
Commented by artigana-g at 2008-11-08 23:21
MAYUMIさん
MAYUMIさんもがっかりでしたね.すみません
裏方SECONDOの件は検討したいと思います.
花嫁だけではなくてフツーの人が使えるものも載せてほしいという
ご意見はあるのです.何か考えましょう.
ご参加ありがとうございました☆
Commented by au_petit_bonheur at 2008-11-09 01:38
こんばんは!倍率高いし、無理!と思いながら当選者☆☆☆を
クリックする手が本気でした。(笑)
すてきなカメレオンですね。残念ですが、このチャンスに
カミングアウトできてよかったです。
これからもお仕事楽しみに拝見させていただきます。
Commented by yohco at 2008-11-09 04:47 x
わわわ~~!!嬉しいです!!ありがとうございます!!
仕事が終わって、やっとPC開けました。
疲れたあーーっと思っていたのが吹っ飛びました!
メールさせていただきます^^これからも応援してます!
Commented by mpl at 2008-11-09 04:59 x
なんだか抽選の日はワクワクそわそわして
楽しませていただきました!
ドキドキして更新されるまで何度もクリックしてしまったり。。。

はずれてしまいましたが楽しかったです。
では、これからもステキなモノ見せてくださいね。楽しみにしてます。
Commented by artigana-g at 2008-11-09 09:52
au_petit_bonheurさん
どうもすみません.前回のプレゼントの時も,初めてコメントをくださる方が
たくさんいらっしゃいました.こういう機会をつくるのも良いですね.
これからもよろしくお願い致します.
Commented by artigana-g at 2008-11-09 09:55
yohcoさん
yohcoさんだけご連絡がなかったので,ちょっと心配しましたけど
朝までお仕事でしたか~.お疲れ様でした.
お送りしますので楽しみにお待ちくださいネ☆
これからもよろしくお願い致します.
Commented by artigana-g at 2008-11-09 10:02
mplさん
またご参加くださいね.ありがとうございました.
美しい商品をおみせできるようにガンバリマスので
これからもよろしくお願い致します☆
Commented by eriseki at 2008-11-09 11:33 x
残念~
他の方もコメントされていますが、ゆくゆくはこんな小物も
裏方SECONDで取り扱って欲しいです☆
また企画やってくださいね!!
Commented by ツェツェ at 2008-11-09 11:56 x
当選された方、おめでとうございます!
私は・・・ざんね~ん。
だけど、可愛いカメレオン4兄弟を見られたので
それはそれで、OKです。
何度見てもキラキラ可愛いカメレオンですよね。
小物が大物に見えます♪
楽しい企画をありがとうございました。
Commented by yasukichi-go at 2008-11-09 15:30
う~ん、残念でしたが、やっぱり何度見てもカワイイですね。
爬虫類、結構スキだったりします。
又楽しい企画楽しみにしてます(^^)
Commented by yokonariko at 2008-11-09 22:48
artigana-gさま
素敵な素敵な1番のカメレオンさん、到着いたしました!画像で見るより、淡くて繊細、品のよさときらきらのカメレオンのユニークさがたまりません!ほんとうに今回はありがとうございました。
明日から、メモを取るときには、自慢げにこのメモパッドを取り出します☆
リンク登録させていただきました。今後ともartigana-gさんのファンとして、ご活躍を楽しみにしています♪
Commented by artigana-g at 2008-11-10 00:01
erisekiさん
申し訳ございません.次回またチャレンジしてみてくださいね.
ゆくゆくは 裏方SECONDO に載せていきますね.
またお知らせしたいと思います.その時はよろしくお願い致します^^
Commented by artigana-g at 2008-11-10 00:03
ツェツェさん
どうもすみません.次回またチャレンジしてみてくださいね.
カメレオンは実際もっとかわいいです☆
写真がリアルに撮れなくて...難しいですネ.
できるだけ本物がわかるように撮る努力しなくては,と思います.
こちらこそご参加いただきどうもありがとうございました.
Commented by artigana-g at 2008-11-10 00:06
yasukichi-goさん
ありがとうございます.ご参加いただきありがとうございました☆
爬虫類,好きな方いますね~.
このナマクアカメレオンはリアルだと30センチ★だそうです.
きっと怖いですねぇ.かわいくしすぎたかもしれません.
次回もよろしくお願いします☆
Commented by artigana-g at 2008-11-10 00:08
yokonarikoさん
どうもどうもありがとうございます!
どうぞ使ってくださいネ.飾っておいてはだめですよ.
リンクありがとうございます.
yokonarikoさんもお仕事がんばってください☆
Commented by manabubu at 2008-11-10 09:24 x
残念でした~でも次回また楽しい企画お願いします!
これからも、ステキなお仕事、楽しみに拝見します!
Commented by iyokko at 2008-11-10 10:20 x
artigana-gさん、ワクワクをありがとうございました。
いつかartigana-gさんの作品を手にすることを夢見て・・・
裏方SECOND楽しみにしてます☆
だんだん、寒くなってきましたね。
そちらはあちらこちらでイルミネーションがきれいそうですね。
Commented at 2008-11-10 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2008-11-10 11:25
manabubuさん
またご参加くださいネ☆
今回はどうもありがとうございました.
これからもよろしくお願いします.
Commented by artigana-g at 2008-11-10 11:28
iyokkoさん
今回は残念でした★どうもありがとうございました.
もう巷ではイルミネーションが輝いているのですよね.
ニュースで見かけるのですが,実際には見ていないです.
東京は寒くなってきました.そちらはまだ暖かいのですか?
これからもよろしくお願いします.
Commented by artigana-g at 2008-11-10 11:30
鍵コメントさん
そうそう,勢いですよね何でも.やっちゃったほうが良い場合のほうが
多いと思います.
ご参加いただきありがとうございました.
これからもよろしくお願いします☆
Commented by sarah000329 at 2008-11-10 11:36
きゃ。残念。次回頑張ります って次回はあんだろうか・・・ 笑
Commented by artigana-g at 2008-11-10 17:44
sarah000329さん
残念でした.またご参加くださいね.
次回,ありますとも.来年突然やると思います.
Commented by ako at 2008-11-12 13:05 x
こんにちは、カメレオン君とのめぐり合いはありませんでしたが、これからも素敵な作品を楽しみにしています。
見ているだけで、ワクワク・ドキドキ イメージが膨らみます。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by artigana-g at 2008-11-12 23:16
akoさん
ご参加いただきありがとうございました☆
たくさんなくて申し訳ありません.
これに懲りずに,これからもよろしくお願い致します.
また,やりますから!
Commented by snowflake at 2008-12-09 23:18 x
とても素敵なお仕事ですね。うっとりです。
カメレオンくん、かわいい~、好きです。
1ヶ月も前のプレゼントだったのですね。
残念です。
ポーチとかで商品にならないのでしょうか…?
また遊びに来ます。
お仕事頑張ってください。
Commented by artigana-g at 2008-12-10 23:27
snowflakeさん
コメントありがとうございます☆
カメレオン,人気があって嬉しいです.ありがとうございます.
商品化は只今検討中ですので,そうなりました時にはお知らせしますネ.
また遊びに来てください.
これからもよろしくお願いします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・299 >>