<< 発表です☆ artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・299
artigana-gの仕事・299_b0055196_21471340.jpg

パールとファンシーストーンのネックレス


仕事場に居たくないのかもしれないのと,電車の中で本を読み続けたいがために,
外出しているような気もする今日この頃.今日は雨があがり,晴れました.
昼から代官山に行って,新宿に行って,お茶の水経由で根津のI君の事務所にまで行った.
計画を立てようとして,その考えがかっちりとかたまらないので,まだスタートできない状態,の
悩ましい時間を過ごす.今ももがきだして部屋の中が散乱してしまった.夢ばかりが膨らむ.
私の頭の中にいる女の人は,自分の気持ちに正直で,あれやこれやと考えずにまっすぐに
進む人で,常にすてきな笑顔で,すがすがしく,暖かく,母のようであり,子供のようでもある人.

そうだ.皮を脱ぐと↑ この人になるのだ.
by artigana-g | 2008-11-07 22:21 | 仕事 | Comments(4)
Commented by erialie at 2008-11-07 23:57
ふふ^^。
あまりに理想を目指すと、最初の一歩がなかなか踏み出せませんよね。
Commented by artigana-g at 2008-11-08 09:22
erialieさん
そうですね.徐々にエンジンをかけていくのがいつもの私です.
時間がかかってしまいますが,「絵」のようなものが見えれば
そこからは早いですね.ガンバリマス
Commented by kyk73 at 2008-11-11 10:36
次々に新しい物を生み出すのは大変ですね。
私も物作りは大好き、たいした物は作れませんが、自分には役立ってくれています。
Commented by artigana-g at 2008-11-11 14:54
kyk73さん
そうですね,次々というのは厳しいですが,私自身が「新しいもの」が好きなので
続けられるのかな.「どうですか?」とお見せするのが楽しいです.
もちろん拒否される場合もあるんですけど^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 発表です☆ artigana-gのTOKY... >>