<< Action! ・・・ 本日の現場 >>
ELLE Mariage
b0055196_23121572.jpg


また新しいブライダル雑誌が創刊されたので買ってみました.ELLE Mariage
アシェット婦人画報社

 “おしゃれ婚”でいこう!
 今日本に存在するウエディング誌では、「私のこだわり」はかなえられない!という人へ。
 エル・マリアージュは、おしゃれを愛し、いつも自分らしいセンスを貫きたい女性たちの
 ために生まれました。

という文章で始まります.挑んでますね☆ブライダル雑誌も,もうたくさんありますからね..
中身拝見.う~んやはり今までの雑誌との違いは感じますね.モードっぽくて,雰囲気良い.
この流れはどんどん広がっていきそうです.ぱらぱらぱらぱら
あれ?私のも載っている.(ヘアアレンジの,148・149ページ) ありがとうございます


プレゼント企画↓↓のご応募,まだ間に合います☆今作ってます
by artigana-g | 2008-11-03 23:40 | MODE | Comments(8)
Commented by m*k at 2008-11-04 00:04 x
気になっていた雑誌なので読んでみます☆
artigana-gさんの作品も楽しみです。
Commented by artigana-g at 2008-11-04 09:11
m*kさん
意外といいですよ.新しいドレスがたくさん載っています.
私もどうしてこういうモードっぽいドレスがないのだろうと思っていたので
これからはおもしろそうですね.でも戦国時代ですネ^^;
Commented by aki at 2008-11-04 16:10 x
こんにちは~。

プレゼント企画、大盛況ですね。
今年はどうなることやら・・・。

私、「2を希望します!」
って書いたけど、抽選ってことは重々分かってます!
もし当選の暁には2がいいな~ってことなんです。
図々しくごめんなさいね。

おしゃれ婚、いいですね。
私もできるだけおしゃれにしたかったのですが、なんせ田舎だったのでいろいろとできないことはたくさんありました。選択肢が少ない!
でも身の丈にあった結婚式ができたと思って満足はしてます~。
Commented by noco at 2008-11-05 00:09 x
ワタシも見ました『ELLE Mariage 』いままでに無いブライダル雑誌ですよね
ドレスがかなり素敵!!   でもお値段が。。。

artigana-gさんの作品みました、あのネックレスとーっても好きです♡
Commented by artigana-g at 2008-11-05 00:26
akiさん
抽選は,,,外野から「応募した人の分全部作るの?抽選ってどこにも
書いてないし」と指摘されたので,書き足しました.
私もみなさんに理解していただいていると思っていたのですが,
抽選とは書かなかったので確認のために追加しましたのですよ.
当たるといいですネ☆

今ブライダルブームの頂点なのではないでしょうか?
もうそこもすぎているかもしれません.今は選ぶものがたくさんありますね.
Commented by artigana-g at 2008-11-05 00:27
nocoさん
そうですね.お値段が,,素敵です.
私の商品見て頂いてありがとうございます☆
あのネックレスもお値段が,,,素敵なんですよね.
Commented by u50 at 2008-11-05 02:57 x
無事に結婚式が終わりました☆artiganaさんの作品のおかげでドレスを着る私のキレイ度も5割増しでした(!?)

なにを仰っているのですか・artiganaさんの作品は最も モードっぽくて、雰囲気の良い、おしゃれなものなのですよ!ゼッタイ!
おしゃれに結婚式をしたい花嫁の、救世主的存在です・大げさでなく、そう思います。
Commented by artigana-g at 2008-11-05 11:49
u50さん
おめでとうございました☆そしてコメントありがとうございます.
・・・しびれて,,目頭が熱くなりました..
裏方冥利につきます.どうもありがとうございました☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Action! ・・・ 本日の現場 >>