<< ELLE Mariage artigana-gのTOKY... >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2338645.jpg


ドレス・トップのビスチエ上部に付く布と,バックスタイルに付くリボンの端の,刺繍図案を
描いていました.(これは下描きなので雑です) 花嫁のご希望に合わせてアラベスク模様の
ような柄なのですが,このような柄は永遠ですね.みなさんお好きなモチーフだと思います.
パールとビーズのお花が飛ぶ予定です.

TV『情熱大陸』に出ていた指揮者の人が 「自分は表現しない.それぞれの表現を引き出す
のが指揮者」というようなことをおっしゃっていましたが,私もオーケストラの一人になって,
素晴らしい指揮者に出会いたい.私の指揮者はどこに?見当たらないのでどっちも一人で
やらなくてはいけない.でもいつかどこかでばったり会いたい.そして何か言ってほしい.


プレゼント企画にご応募ありがとうございます☆受付中です↓
by artigana-g | 2008-11-02 23:51 | 職人 | Comments(8)
Commented by cappu at 2008-11-03 10:34 x
優しい感じの模様ですね。私はごてごの?アラベスク模様も結構好きだったりします。仕上がりがナントナク想像出来ますね、素敵~!そしてたのしみです☆
昨日、kitaraで指揮者の川越守氏を見ていて~私もartigana-gさんと同じような感想を持ちました。
実際はちゃんと出来ていても、偉人の一言で随分と何かが大きく変化しそうな気がしますね。
Commented by タッド at 2008-11-03 11:11 x
まさにタイトル通り、「裏方」に徹したお言葉...★
すばらしいですね。
Commented by sawa123s at 2008-11-03 17:07 x
素敵です。。
いつみても、すてき。。。^^
職人さんのそういった気持ちが、花嫁さんの最高の時を輝かせてくれるのでしょうねぇ。。^^

Commented by artigana-g at 2008-11-03 23:50
cappuさん
これはお客様から雑誌の切抜きが来て,その柄と似たような柄をご希望だったので
アレンジしました.

偉人☆☆偉人にお会いしたいものです.
Commented by artigana-g at 2008-11-03 23:53
タッドさん
今までの経験で,トップに立つのは自分には向いていないというのが
わかっているので,2番目とか,補佐とか,そういう立場でのびのびするのが
私らしいようです.人の面倒見が悪い方ですし.
Commented by artigana-g at 2008-11-03 23:55
sawa123sさん
ありがとうございます.出来上がりもお見せできると思います.
オリジナルの刺繍を頼んでくださる方は意外と少ないので
私も楽しみです.
Commented by sarah000329 at 2008-11-04 13:33
そうですよねぇ~。私も自分の隠れたものを引き出してくれる
指揮者というか・・ミュージシャンに出会いたいです。
いや・・・色々出会っているかな。 笑
Commented by artigana-g at 2008-11-05 00:21
sarah000329さん
出会っているのですか☆いいですね~.
自分ではわからないものを教えてくれる人は大切ですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< ELLE Mariage artigana-gのTOKY... >>