<< artigana-gのTOKY... 手芸部からこんにちわ >>
みなさまありがとうございます☆
みなさまありがとうございます☆_b0055196_052423.jpg

10月末までに仕上げなくてはいけないものがあって,今日はがんばりました☆10月終わり.

↓ 昨年に引き続き,たくさんのご応募ありがとうございます☆☆
昨日の分は失礼ながら返信省略させていただきました.申し訳ございません.
まだ承りますのでふるってご応募ください.「この番号が欲しい」というご希望も承ります☆
そうそう,写真の色はリアルなものではないので,本物はこっくりしたちょっとオレンジ寄りの
イエローになります.中身のメモパッドはRHODIAとほぼ同じ規格の無印良品のメモパッドに
させていただきますのでご了承くださいませ.

私の説明不足で,誤解されている方がいらっしゃるかもしれないと思い,書き足しますが
このプレゼント企画は抽選です.1 , 2 , 3 の数字でお作りしますメモパッドを3名様に.
ご理解の程よろしくお願い致します.

寒くなってきましたね.表参道は少し紅葉が始まっていました.ロマンチックな秋..?
by artigana-g | 2008-11-01 00:22 | 職人 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2008-11-01 18:19 x
抽選楽しみでーす。
写真はブローチでしょうか。
セーターとかコートにさりげなくつけたいな・・・素敵ですネ・・・♪
Commented by artigana-g at 2008-11-01 23:52
erisekiさん
写真はブローチです.
ブローチは昔,母親が付けるものだと思っていました.
少し目立つものをニットやジャケットにつけると今風ですネ.
ブローチはもう少しデザインを増やしてみたいと思います.
Commented by cappu at 2008-11-02 13:27 x
プレゼント企画~増えてきましたね。artigana-gさんのBlogは、「やっぱりみなさんたくさんの方が見ているのね♪」と関心の高さを垣間見た気がします☆
北大のイチョウ並木を昨日見てきました。色合いは去年の方が鮮やかで綺麗だったような気がします。今年は後半一気に雨・風が強かったから~そのせいかも。ひらひらと~葉が落ちて、秋も終わりの北海道です。
ブローチは、似たような感じのをmusukoがジャケットの襟に付けています。最近は男の子もブローチ付けるのね^^;)はら~

Commented by artigana-g at 2008-11-02 23:37
cappuさん
おかげさまで増えてきました.でもみなさんが当選する確率が,,
低くなっていきますね^^;
札幌ももうすぐ初雪ですネ~.昨日,札幌行きの航空券買いました.
雪が見たいですね.
musukoさん,オシャレな方なのですネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 手芸部からこんにちわ >>