<< 手芸部からこんにちわ artigana-gの仕事・298 >>
artigana-gのTOKYO・153
b0055196_20593360.jpg
b0055196_20595763.jpg


アイディアに詰まったときは歩くのが良いです.ここは『地元のイタリア』・・・1枚目の写真には
赤っぽい髪の人(男性でした)が写っているでしょう?かすかにイタリアの香りがしませんか?
  しませんか..イタリアにお住まいの方には失礼なネーミングかもですが.
この電車の高架下を初めて歩いたとき,なぜかミラノの,お金持ちっぽい中心街ではない,
街の外れのあたりを思い出したので,私の中では『地元のイタリア』なのでした.
夕方になって暗くなると悪い人が潜んでいそうで怖い.というのは以前どこかに書いたのです
が,昼間は大丈夫.隣街まで行って帰ってくる間に,頭の中が整うことになっております.
ででも,また混乱.
by artigana-g | 2008-10-29 21:21 | TOKYO | Comments(10)
Commented by erialie at 2008-10-30 08:45
隣街まで、最短距離で行けそうですね^^。
なんとなく、落書きされやすいようにも見えますが・・・。
Commented by artigana-g at 2008-10-30 08:51
erialieさん
そうですね.隣街までは徒歩15分くらいかな.逆の隣街はもっと近いです.
(でもそちらには高架下というのはないのでつまらないです)
らくがきは街中にありますね~.この間,わが街のらくがきを消す若者チームが
新聞に載っていましたが,いたちごっこでしょうね.
Commented by eriseki at 2008-10-30 09:05 x
イタリアかと思いました・・・単純?^^;
アーケードで天井が丸くなっていたらもっとそれっぽいですね。

混乱していらっしゃる頭の中が今朝の冷気でスッキリしてきますように。
Commented by cappu at 2008-10-30 10:18 x
高架下、こんな風に歩けるようになっているのですね。サスガ東京って感じ!?
あまり歩くことがないですし、コンクリートなのでちょっと昼間でも恐いカンジがします。
そうですか、イタリアっぽいのですか。12月に雰囲気を味わってきます^^;
Commented by artigana-g at 2008-10-30 18:49
erisekiさん
今日は肌寒いですネ.
ここ,回廊のようなイメージがするし,殺伐とした感じも味があります.
慣れてくるとおもしろくなくなるんですけどね,最初はびっくりしました.
今日は一日中混乱状態が続いています^^;困りました.
Commented by artigana-g at 2008-10-30 18:51
cappuさん
そうなんです.札幌にはこういう場所があるのでしょうか?
私は東京に来てこんなふうになっているのに驚きました.
ガード下にたくさんお店もありますしね.不思議な感じです.昭和っぽいかな.
12月は東京におでかけですか?ピカソですか?
楽しみですネ☆
Commented by cappu at 2008-10-31 10:59 x
↑こんな風にずーっと歩けるようになっているのはないと思います。
「ガード下にたくさんお店もある」~そうなんですか、ビックリ!!
12月初旬に~夫と2人でイタリア(ローマだけ)行ってきます。東京のピカソ展にも行きたいところなのですが残念です^^;)
Commented by artigana-g at 2008-11-01 00:29
cappuさん
イタリア,いいですネ~~.
ローマはフォロ・ロマーノがいいですネ☆昔過ぎる感じが何ともいえません.
楽しんできてください☆
Commented by kyk73 at 2008-11-03 18:22
裏方とは言えクリエイティヴなお仕事で、楽しそうです。
忙しさは並じゃなさそう・・・・風邪引かないように元気で活躍してくださいね。
Commented by artigana-g at 2008-11-03 23:57
kyk73さん
楽しそうですか?楽しくしようと努力しています^^
フリーは病気になっちゃいけないですよね.有休ないですしね^^;
どうもありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 手芸部からこんにちわ artigana-gの仕事・298 >>