<< artigana-gのTOKY... 本日の一冊 >>
artigana-gの仕事・298
artigana-gの仕事・298_b0055196_20362550.jpg

ループのボンネ


うどんボンネの正面です.このほうが少しはわかりやすいかなと,写真を180度回転させた
のですが,おかしな絵になってしまいました.・・暗い空を飛んでいるみたいですね.それとも
空中を浮遊したあとに天井に張り付いてしまったような.
布ループの曲線の間にスワロスキーがたくさん付いていて,実際は華やかなイメージです.

マダムのクレオパトラ・ネックレスに集中していまして疲れました.が,なんとか終了.
じわじわと月末が迫っているのできゅうきゅうしています.
タドタドさんがおっしゃるように,アンテナに何も引っかからない時もあれば,こんなところに
こんなものが!という発見の数々がやってくる時もある.この違いはどうして起こるのだろう?
自分が開かれていて,「こっちに来て来て」と旗を振るエネルギーがあるかどうかだろうか.
常にどんな時も,何事も明るく前向きに解釈したり,黒々とした気持ちをさらっと流せる人なら
どんなにいいでしょう.私のような人でもそういう人に近づいていると思われる期間には
アンテナが何かをキャッチすることができるように思われる.



artigana-gの仕事・298_b0055196_2054725.jpg

女性用トイレの個室の中のマーク.これ3つ妙に気に入ってしまいました.(音を気にしながら)
ケイタイで撮影.おかあさん,赤ちゃんや子どもには気をつけましょうねというマークですが,
なにやら怖いですね.「お,落ちる~~」「ママ,,行かないで」「ママ,こっちを見て見て」
・・・男女関係にも通じるところがあるような気がするので,刺繍のモチーフに使えるかな
と思ってストック.
by artigana-g | 2008-10-28 21:50 | 仕事 | Comments(15)
Commented by erialie at 2008-10-28 23:00
男女関係にも通じる・・・
そうそう。
赤ちゃんのように、頭でっかちだと、バランスがとれなくて、落ちやすい。
Commented by dobrovnike at 2008-10-28 23:48 x
いいデザインのマークですね、日本のマークっぽくないし。
ストックストック☆

あした外に出たら、いろいろな標識が恋愛の忠告に見えてきそうです。一時停止?駐停車禁止?Uターン禁止?なんのこっちゃ★
Commented by degasdegas at 2008-10-29 00:22
なんか登場してますね...復帰を歓迎されているようで、ありがとう☆
「優しい」とは、こういう時に使うように思います。「環境に・・」とか、「地球に・・」という時のは、「優しい」なの?それとも「易しい」なの?って思ったりしてます。
Commented by artigana-g at 2008-10-29 08:56
erialieさん
お上手ですねぇ.頭でっかちですね,赤ちゃんは.
最近私,赤ちゃんを見ると,崩れます^^;赤ちゃんはかわいい
Commented by artigana-g at 2008-10-29 09:00
dobrovnikeさん
この手のマークはたくさんありますが,人の形とかセンスのあるのとないのが
ありますね.そう,これはいいです.
標識もいろんな時に使えそうですね☆
Commented by artigana-g at 2008-10-29 09:02
degasdegasさん
何かやってくださることを陰ながら期待しています.
Commented by 93-69_show at 2008-10-29 10:33
男女関係と考えると落下注意は意味深ですな…。
Commented at 2008-10-29 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by you_p at 2008-10-29 15:30 x
はじめまして。you_pと申します。
「はじめまして」にも関わらず、上記の非公開コメントを送らせていただきました。申し訳ありません。
いつも素敵な作品を拝見させて頂けて、「ほわぁっ」とします。
ありがとうございます。
不思議なアンテナ…あのバランスをうまくしたいもんです。なかなかです。。。





Commented by suga_bear at 2008-10-29 20:18
アンテナに何が引っかかっているかで作る物って違ってきますよね。。。3年前に作ったプロジェクトを今やったら、全然違う物になるだろうし、今やっている物も3ヶ月後の自分だったら違う物になるのでは、と思います。
いつも何か引っ掛けられるといいですよね。
Commented by artigana-g at 2008-10-29 21:32
93-69_showさん
^^ ^^
Commented by artigana-g at 2008-10-29 21:35
you_pさん
はじめまして.コメントありがとうございます☆
見て頂いてありがとうございます.
メール差し上げますね.お待ちくださいませ.
Commented by artigana-g at 2008-10-29 21:42
suga_bearさん
アンテナに何かが来るのはわくわくします.
ほんとに偶然出会ってしまうとか知ってしまうとか,不思議ですね.
自分の中にストックがないと,作るものが平凡になってしまうので
おもしろいものをキャッチしたいですね.
見ているようでも見えていないものがたくさんありますね.
Commented by リディック at 2008-11-24 14:15 x
あ、うどんですね!あら~、なにか幻想的。いいですねー、この太さ加減。ちなみに私はうどんすきですねー。そばも好きですけど、なかなか美味しいそばがないからナー。
Commented by artigana-g at 2008-11-24 23:51
リディックさん
うどんはこうなりました.
リディックさんはうどんの美味しい場所にお住まいですか?
讃岐うどんはおいしいですネ.
美味しいそばは男の人に聞いたほうがわかるかもしれませんね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の一冊 >>