<< 本日の現場 artigana-gの仕事・295 >>
artigana-gの仕事・296
artigana-gの仕事・296_b0055196_18432219.jpg


このところ画面に「色」がなかったので,出してみました.アパレルの頃のお仕事で,プリントを
作りました(ポリエステルツイルにパネル柄.これは1パネル分の生地です).懐かしすぎる.
スカーフ風の図案ですね.・・そうそう最近また“スカーフ”というアイテムも浮上してきましたね.
あの頃,楽しそうに描いていたのが伝わってくる一品ですね.
ブラウスになったのですけど,とくに関西方面で売れましたね^^
この生地を今使うなら,手芸部でポーチの内側の袋とか,,に使いますね.
by artigana-g | 2008-10-23 19:01 | 仕事 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2008-10-24 09:12 x
前向きなまっすぐな感じの気持ちが伝わるような生地ですね!
ブラウスかあ・・・やっぱり関西方面のほうが売れるでしょうね^^;
ちょっとコートの裏とかに使ってあったり、とかの方が好きかも。
スカーフ、この秋はどうやって使うのでしょう。
バブルの頃のスカーフ、たんすの中で眠ってます・・・
Commented by sarah000329 at 2008-10-24 09:54
関西地方・・・・ やはり関東とは好みの傾向が違うのでしょうか・・・笑
ちょっと明るい色というか・・派手な色が好きなのかな?
Commented by artigana-g at 2008-10-24 23:23
erisekiさん
ありがとうございます.私の作ったものは意外と関西でウケていました.
作りこみすぎるところがありました^^;
コートの裏地がプリントなのはいいですネ.私も一枚持っています.
スカーフはバブルの頃とあまり変わらない使い方だと思いますが,,.
スカーフを素敵に使えるとオシャレですよね.
Commented by artigana-g at 2008-10-24 23:26
sarah000329さん
そうですね,アパレルの頃は関東と関西の売れ筋はちょっと違いました.
華やかな感じのものは関西の方が売れたという印象があります.
大柄な方と小柄な方も違いましたし,いろいろおもしろかったです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・295 >>