<< 『大琳派展』を見ました 本日のお買い物 >>
たまらず朝からでかけてしまいました
b0055196_23315779.jpg

立て看板_上野


今朝,山手線に乗ると,その1車両は団体貸切のようになっていました.
赤い帽子や黄色い帽子をかぶった幼稚園のこどもたちがた~くさん乗っていて,ぴよぴよ
ひよこのようでした.かわいかった.上野で同時に降りると駅員さんは「団体さまご案内終了」
とマイクに向かって言いました.こどもたちが改札を抜ける時には次々と駅員さんに
「ありがとうございました」と挨拶していたので感心しました.そして公園の中に私は
歩いて行きました.この立て看板に本日最初のおお~が来ました.でも目指すのは動物園
ではなく東京国立博物館です.雨上がりの広々とした公園はオアシスでした.外はいい
by artigana-g | 2008-10-15 23:44 | デザイン | Comments(6)
Commented by sarah000329 at 2008-10-16 09:15
ピヨピヨひよこのような子供たち・・・・ 可愛いだろうなぁ。 笑
皆、ちゃんと「ありがとうございました」って挨拶をするのがまたいいですね。
最近、子供と接するととてもエネルギーをもらえます。
彼らの持つ生命エネルギーって本当に凄い!
Commented by 93-69_show at 2008-10-16 09:41
この立て看板のイラスト凄いですね。
「おおおお」と言ってしまいました。
すごいなー。こんなの描けたらいいのにな。
Commented by artigana-g at 2008-10-17 08:50
sarah000329さん
こどもたち,かわいかったですよ.でも先生が大変そうでした.
山手線で移動するのは気を遣うでしょうね.
あのあとみんなは動物園に行ったのでしょう.
私も一緒に行きたかったですね.
Commented by artigana-g at 2008-10-17 08:52
93-69_showさん
この看板全体,ひょっとして芸大に頼んだものなのかな?と思いました.
とても目を惹くし,レベル高いと思いました.
亀がいいですね.
Commented by kyk73 at 2008-10-28 14:59
エキサイティングな仕事のご様子、キラキラしていますね。
今年もあと2ヶ月ですが、まだ2ヶ月あるって思った方が余裕、錯覚ですが・・・・
リンク頂きます。
Commented by artigana-g at 2008-10-28 22:16
kyk73さん
リンクありがとうございました.
今年はまだ2ヶ月ありますね.良いモノが一つでも多くできると良いのですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 『大琳派展』を見ました 本日のお買い物 >>