<< クチコミ アート... >>
本日の現場
b0055196_1411983.jpg


「アートなお花」?はムッシューのアトリエに送りました.次.  レンタルドレス用の商品を
作っています.構図を決めようと昨日のお昼から模様を描いて描いて,今日ももう
お昼を過ぎたというのにまだ描いている.結論が出ないです.これはいい☆☆というところ
まで行きたいのです.時間がないことで簡単に済ませたいとは思えないので
線を描く手が止まらないです.
外は連休にふさわしい秋晴れです.こどもが遊んでいる声が聞こえます.
自分はトンネルの中のようです.雪国を見たいです.

昨日母と電話していた.「今ね,上野で『大琳派展』やってるんだけど・・・」「え?...
あああぁ,琳派ね.病気の展覧会でもやってるのかと思った」 リンパ・・
笑わせてくれるじゃないですかママ.



雪国は何とか見えました.結局最初に考えたのが一番良い.ということになったのです.フ~
でもなんだか本気が出ていない.9月が忙しかったからか.本気を出して懸命にやったりすると
横から「なんでそんなにがんばるの?」と言ってくる人がいたりして,一瞬「そうだよね」と
思ったりするけど,これくらいやらないとダメじゃないかと私は考え直す.
人と比べてどうだというのはいらないのです.
by artigana-g | 2008-10-12 14:22 | 職人 | Comments(6)
Commented by cappu at 2008-10-12 23:13 x
「人と比べてどうだというのはいらない」~潔くていいですね☆
artigana-g さん流が一番ステキです♪
それにしても、なかなか~いい母子関係で羨ましいです。フッ
Commented by artigana-g at 2008-10-12 23:27
cappuさん
ぁぁなんだか停滞しております.スピード感が足りないようです.
そろそろ自分用のグッズを作りたい気もします..

私の両親共に,最近ますます天然系かもです.真面目ですけどね.
Commented by hana20031997 at 2008-10-13 10:14
こんにちは。久しぶりの書き込みです。
自分を納得いかせることを、見失わずに生きていきたい物ですね。
と,思った物で、つい書き込んでしまいました。
東京の秋が懐かしいです。
Commented by artigana-g at 2008-10-13 23:47
hana20031997さん
ご無沙汰しております☆コメントありがとうございます.
お元気そうで何よりです.
そちらの秋はいかがですか?気持ちよさそうですネ.

最近本当に時間が大切に思えます.ムダにしたくないですね.
外国生活はこれからのhanaさんを変えていくのでしょうね.
Commented by lavie_bikke at 2008-10-14 00:46
artigana-gさんの言葉は染みますね。
モノを作るって自分と向き合うことだから、時々つらくなります。
そしてやっぱり好きだなと思います。

artigana-gさんの作品の現物を見てみたいなって思いました。
Commented by artigana-g at 2008-10-14 08:52
lavie_bikkeさん
辛くても好きなんですよね☆最後は辛くなくなりますからね.

私の現物は,だいたいお店の中にあるので
お客様としてお店に行かないとなかなか見られないのです.
申し訳ありません.
もしどこかでお会いする機会でもありましたらお見せしたいです☆

伯父さまのカバ,すごく素敵でした~.
庭園美術館の照明の写真もとてもきれいですネ!
名前
URL
削除用パスワード
<< クチコミ アート... >>