<< 本日の現場 笑う努力 >>
作り直し
b0055196_23372221.jpg


ネットからご注文いただいた方に商品と一緒に送るカード,を新しく作りました.花嫁の裏方の
女の子の,色がうまく出なくて投げ出しそうだったけど,紙を変えたらうまくいきました.
なんだなんだ むずかしいですね,,印刷.

今日は吉祥寺ユザワヤさんにいる時に妹に呼びだされ,またフルボディ・マッサージのモデル
になるよう言われ,また練習台になりました.技術の習得は大変ですね.
私の体と顔は夜になってもアロマの香りがするのでした.なかなか良い.お仕事も順調です.



b0055196_125643100.jpg

妹(私が作った制服を着ている☆)が持っているのが新商品,シアバターのキャンドルです.
シアバターの中にオーガニックのアロマオイルが溶け込んでいて,火をともすとバターは40度くらいになりオイル状に溶け出すので,それをボディにたらしてマッサージする,というものです.
キャンドルといってもパラフィン(蝋)じゃないんですよ.蝋だと別の世界になってしまいますからね
暖かくて気持ちのいいものでしたが,この一連の商品はお値段がtoo expensive!
たまたま妹がエステティシャンでしたからラッキーというか..
by artigana-g | 2008-10-08 23:52 | 職人 | Comments(12)
Commented by erialie at 2008-10-09 00:10
そのカードだけでも欲しいですね^^;。
商品買った人の特典かな・・ははは。
Commented by artigana-g at 2008-10-09 00:15
erialieさん
ありがとうございます.
お送りしますか?送り先を知らせていただければいつでも発送致します☆
のでご遠慮なくおっしゃってくださいね.
Commented by cappu at 2008-10-09 09:12 x
インパクトありますね~!いい感じです♪
左の刺繍のartigana-gさんが可愛かったのですが、右の写真と一緒だとなんだか~明るく元気で活発なイメージに見えるから不思議ですね☆
Commented by artigana-g at 2008-10-09 13:17
cappuさん
たまたま笑顔のモデルさんの写真を見つけたので横に置いてみました.
この人はベテランのスーパーモデルさんですよね.
何か他の力を借りて,自分のつたない写真を盛り上げるというのは
いけないことかな~と思ったりするのですが..
Commented by u50 at 2008-10-09 17:17 x
ということは、私のところにも届くのですね♪
ワクワク

とーっても気持ちよさそうなエステですね☆うらやましい :)
いい香りのする(いい香りを扱う)エステって高級なイメージがあります。。私は今ブライダルエステにかよっていますが・・・化粧水が”にんにくを食べた人の次の日のニオイ”がして困っています(*~*)
Commented by artigana-g at 2008-10-09 23:36
u50さん
お待ちくださいネ☆

にんにくを食べた人の次の日のニオイの,化粧水なのですか?
それはきっとほとんど香料を使っていない,こだわりのあるモノかもしれませんね.
でも,お好きじゃないと,効果が半減してしまいそうですね.
精神的なものもお肌に影響すると思いますから,
お店にお話した方がいいような気がします.
Commented by suga_bear at 2008-10-10 08:21
カードかわいいですね!
妹さんの爪がきちんと切られていて、スペシャリストなのだなあ〜と。私も爪きろう。。。。
ロウソクたらり、はちょっと怖いんですけど、いいですね、実験台になられるのも。。。私は他人にお金を払っていてもサービスを受けるのが苦手なので、身内に妹さんのような方がいたら、いいな〜といつも思いながら読んでいます。
Commented by artigana-g at 2008-10-10 08:27
suga_bearさん
ありがとうございます☆簡単なデザインですが..
そうそう,妹はエステティシャンの手をしています.爪も伸ばしていないし,
手の甲はツルツルで,親指の付け根がふっくらしています.
自然にそうなってしまうんでしょうね.
私も「マッサージ」なるものには一度も行ったことがないし,
妹がいなかったらエステサロンという場所にに行っていたかどうか...
Commented by cappu at 2008-10-10 12:57 x
私も妹さんの手を見て「プロの手」と感じました。そしてそのふっくらとした手でマッサージされると気持ちがいいだろうな♪と。
私は手の形・手相などから性格・人柄などを少しだけ見ることができますが、artigana-gさんも手は妹さんと似ていらっしゃいますか?
「双子」であるってことは、一人よりも、もう一人の自分がいるようで?何かと色々な面で頼りになりそうで羨ましいです!
Commented by artigana-g at 2008-10-10 23:38
cappuさん
そうですか☆ちょっと嬉しい気持ちです.
私も妹も手が大きいのです.妹も器用な人なので,ほんとに気持ちよく
やってくれます.
私と妹の手はふっくらさ加減を除けばそっくりですネ.父親も似ています^^
双子だということは,お互い頼りになる最強の姉妹ですが,
もし,ひとりが欠けたらもうひとりもすぐにダメになりそうな軟弱さも感じます^^;
Commented by dubrovnike at 2008-10-10 23:52 x
このカードいいですね〜☆

ボクも考えておこ。

いつか一度エステ行ってみたいな、うっとりまったりした時間を・・・お店に入るのにちょっと照れそうだけど、うへ
Commented by artigana-g at 2008-10-11 00:11
dubrovnikeさん
そうそうオリジナルのカード,いいですよ.

妹のエステサロンは男性はお断わりしているのですが,
今はメンズエステもありますよね.
私も体験するたび,絶対男の人も気持ちいいはずだから男性客をやれば?
と妹に言ってみましたが,やはり危ないことなのでだめなのだそうです.
dubrovnikeさん,勇気を持って体験してみてください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 笑う努力 >>