<< 笑う努力 artigana-gの私物・2... >>
待ち時間
b0055196_1284116.jpg

ドレスが届くのを待っています.ドライバーさんが変わると,配達の順番も変わってしまうみたい
で午前中に届かなくなってしまった.そこへヤマトさんが来て,K君からのオリーブオイル石鹸を
届けてくれました.きれいなパッケージですね☆オーガニック認証を受けたエクストラバージン・
オリーブオイル100%で作った Simply Natural Soap です.洗ったあとはしっとりです.
ナチュラルがお好きな方は←バナーからどうぞ☆

この待ち時間に,エキサイトさんの取材の一部の,「レシピ」(どなたにでも作れる手芸の作り方
を提供する)を考えたいのですが..2点はなんとかできたのであと1点.ぅぅ何がいいかな?
お友達やデザイナーの先輩は“お教室”を持っていて,一般の方に教える“先生”をやって
いますが,私はそういうの縁遠くて.・ ・ ・ 愛ですね.愛が必要.そろそろ散歩も必要.
by artigana-g | 2008-10-06 12:41 | 職人 | Comments(4)
Commented by erialie at 2008-10-06 16:25
教室持つなら、愛の他に、我慢も必要。
Commented by artigana-g at 2008-10-07 00:18
erialieさん
きっとそうだと思います.お友達に聞いてみます.
Commented by sarah000329 at 2008-10-07 00:49
愛と我慢も必要ですし・・・ なにより時間と体力も必要です。
人に教えるってすごい体力消耗しますもの~~。
Commented by artigana-g at 2008-10-07 09:36
sarah000329さん
人に教えるのは大変ですが,その分楽しいこともあるのだろうと
思います.やったことないのですが^^;
人に教えるというのはきっと自分のためにもいいのかもしれませんね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 笑う努力 artigana-gの私物・2... >>